2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレキグラム’08

ent

ドレキグラム’08 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る人魚だけで大満足です。レッドカーペットで見た時から「これ好きだ…!」思ってた…

お休みが

day

変りそうな気がしたりしなかったり。週末のイベントには足を運びやすくなるかもだけど、週頭のイベントは厳しいかも、みたいな! でもって、どっちかといわれれば週頭の方がメインだったりするのですよ、チケも取りやすいし!

敗北

day

夜行といったらやっぱりバスなんでしょうか。そうなの?どうなの? ただでさえ長距離バスは苦手なのに(SAで路頭に迷ってから一度も乗ってませんとも!)、夜行バスにいたっては「あいつは怪物!」って話しか聞いたことがなく。そんな人間が乗った事あるかっ…

もしも僕らが…

A

海の男、限度を知らぬ…! もう黒さにしか目がいかないんですけどどうしたもんかこれ。まずは黒さを確認するようになったんですけどどうしたもんかこれ。

蛇姫様〜わが心の奈蛇〜@ルテアトル銀座

ent

あらすじはものっそ薄っすら予習していたんだけど、そんな薄っすらでは全く追いつけなかった、そんな第1幕。開演早々気持ちいいぐらいの置いてけぼりを喰らったデスよ。いっそ清清しいぐらいだ!(幕間でパンフ読んで世界観だけは掴めたので第2幕からはなん…

やっちまったな!

day

お財布を落としてすぐに回収されたりとか。若干の不安を感じさせるスタートだったのですが。(生まれて初めて「落としましたよ、お財布」言われたよ!) パンフを忘れてきちゃったデスよ。探しても探しても気配が。が! 着払いで送ってもらう手配をしました…

余裕必要

day

パンフ、ものっそ重要。やっぱ開演前にあらすじはおさえておかないと軽く置いてかれるって、ね!開演ぎりぎりに飛び込むのは極力さけたいというか、がんばれ私。

ペルソナ

ペルソナ - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/04/29メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (134件) を見るPS版ペルソナの移植と捉えてもよろしいデスかそうですか。そうなの?どうなの?またサトミタダシに洗脳される…

ものっそ

day

面倒!でもものっそ楽しみ!面倒だけど楽しみ! エステ付けようと思ったらありえない金額になったので(それなら外に行った方が…!)PCを持ち込む予定です。この人、出先で引きこもる気満々ですよ!

がんばりまっす

仮面ライダーGも全力坂も面白かったけど、なによりドッキリを仕掛けるなかいさんが。どんだけ楽しそうなの…っ。