2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DWL2007

ent

つわけで、ドリカムワンダーランド行ってきましたin国立競技場09.22。とりあえず、国立は大きかった!入り口がガッツリ規制されていて、駅から遠いのなんの。夏到来…?ってぐらい暑かったので、駅から入場する間で体力使い果たしそうな勢いでした…。体力も無…

ピノ ミルクティー味

ピノ片手にレジでお財布開けたら150円しか入ってませんでした、イン・コンビニ。ピノは150円あれば買えたよ!買えたよ……! ものすっご〜くミルクティー味だった。私、嫌いじゃない。でもピノアーモンドチョコ味には勝てない。奴は不動の1位ですよ。箱ピノ買…

なんだか

A

わらしべ長者してる気分。や、長者にはなってないけど。これをあれと交換して、こっちはあっちと……みたいな。

DVDドライブ

day

調子がものっそ悪いんですけど、どうしようこれ。ドライブの寿命かなって思ったんだけど、テスト書込みの時点で止まっちゃうのは…、ドライブの寿命なんでしょうか……?わっかんね〜!っていう。テスト書込みにドライブは関係ないような気がするんだよな〜。ど…

そ〜いえば

day

夏にちょっと歩き回ってから(ぶっちゃけ1年分ぐらい歩き回ってから)というもの、右足人差し指になんとな〜く痺れがね、残ってる感じがですね。日常生活にはなんら支障がないっつか、気づかないんだけど、夜とかにふっと。何か変なんだよね〜的な。2〜3日…

帰ってきた

day

電車待ちしてたらおばあさんに尋ねられました。上大岡に行きたいんだけど、この電車で大丈夫?って尋ねられました。 で、その時の私っつのが、ヘッドホン装着の文庫本読みふけり、でして。10人中9人が「コイツ以外に聞こう…」って思うんではなかろうか?…

移動中

mob

最近、100%の確立で遅れるなぁってね! ……。たまには時間どおりがんばってはくれまいか、JR。つか、こんなに遅れる乗り物だったっけ…?

只今

day

充電中。ただ今しゃっほーさん充電中。充電終わりが全くわからないしゃっほーさん充電中。 どうなったら充電終了なの…?いつこの線抜いていいの…?いつ……?仕事終わりにそのまま飛び出すので、思い当たる今日中にやっといた方がいいこと片っ端から片付けてる…

ありっちゃぁ……

day

あり? や、お世話になってる方のところで「トマトに何かける?」が話題になってたんですよ。でね。私は普通に塩orドレッシングなんだけど、なんかさ、割と普通に「砂糖」とか言っちゃっててさ。しかも、受け入れられてるっつか、市民権得てるっつか。 え?…

ドリームガールズ

ent

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (164件) を見る日本には無い世界観だよな〜って。…

HERO

ent

私が唯一、まともにリアルタイムで見てた木村さんドラマだったので。観てきたよ。開始10分でちょっと前に放送したスペシャル関連の小ネタはさまれてノォゥ!って感じだったけど。(スペシャルは見逃したので…。かなり痛かった……。) 以下適当に〜。

栗のミルフィーユ

ある日の、甘いもの好きとグルメ女子の会話。 --1日限定5個、栗のミルフィーユですって、某ケーキ店。 --あ〜……、ね。らしいですね。 --あれ?喰いつき悪いですね。栗なのに。甘いのに。 --限定5個とか非現実的すぎて逆に引くっていうか。ありえなくないです…

椿山課長の七日間

ent

椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (61件) を見る軽い気持ちで見たら思いの外面白かった、です。テンポよかったし、成宮さ…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見る移動がタッチペンのみでものっそメンドクサッて思ってたら、「ごめんよ〜。十字キー移動ができない…

とりあえず

A

初日の方が激戦っぽく?オーラスを先行、初日を一般っつ〜、スマ方式だったのかしら…。つか、ドームなのに。ドームなのに…!(勘弁シテクダサイ……) 舞台も、キャパ小さいからなぁとは思ってたけど取れないとは思わず。だってあの方、ワリと大根さんよ?みた…

くさつよさん

片付けるため昔のビデオを合間合間に見てるんだけど。TEAMの番宣中くさつよさんに視聴者からの質問FAXを読み上げる笠井アナが、つよぽんって単語をありえないイントネーションで読んでいたのが衝撃的、みたいな。あからさまに「つよぽんて何?」状態でものっ…

いろいろ

ent

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/06/27メディア: DVD クリック: 95回この商品を含むブログ (294件) を見る最後が意外にもハッピーでビックリ、ビックリ。もっと救いのない感じになるのかと思っていたので。(そ…

渋川栗プリン

まさかアナタから甘いもの情報が…!な衝撃の元、薦められるままに購入。美味しかった!ものっそ美味しかった…!栗好き、大満足。ありがとう、ありがとう!洋酒らしきもの(HP見たらラム酒らしい)も適度に効いてて、渋川栗も大き目のがちゃんとごろっと入っ…

難しいね

day

わりと大きな取引先の担当者さんが変って数ヶ月。前担当者さんと私はちょっとビックリするぐらい相性が良くて。お互いイチ言えばジュウ通じるって感じで。凄くやりやすくて。仕事は当然スムーズに進んでたんだけど。その方が自分探しの旅に出ちゃって、担当…

マンゴータルト

マンゴーものって難しいですよね、みたいな。美味しいマンゴーは本当に美味しいんだけど、ちょっと間違えるとぬるっとした感じが強くなったりとか、ね。しませんか?みたいな。 地元で結構大手の、というか間違いないと思われてるトコロのケーキなんだけど、…