2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ま、一応ね。

MONSTER'S GARAGE

ent

細かい事は(いつもの事ながら)覚えてないので、適当に(自分の為に)覚書。ネタバレ関係ナシに羅列してる可能性アリなんで、自己責任でよろしくです。 ステージ埋め尽くすギャルなおね〜サンたちに度肝を抜かれる。 バブリーな感じがデビュー頃とオーバー…

夏のお楽しみその2、初めての試み編

day

そんなわけで、夏のお楽しみその2はB'zさんのライブだったわけですが。今回は初の試み、浴衣で参戦してきましたデスよ。最近は浴衣の着方も自由な感じで楽しいね。兵児帯も使ってものっそ楽しかったデス。ま、着付けに関しては全て友がやってくれたんですけ…

The Love Rocks

ent

開演前のある親子の会話。 --今回のライブのテーマは何なの? --ハートなんじゃない?Loveだし、ロゴもハートだし。 --あれハートなの?! --何だと思ったの? --バルーンかと……。 その後、「ハートには絶対見えない!」と延々主張してたわけですが、どっか…

黒蜜&レーズンでベーグル

黄金の組み合わせ、きたよこれ!めっちゃ美味しくて、我ながらビックリだ。黒蜜のほのかな甘みが思いの外いい感じだったよ、これ!難点は、水の代わりに使った黒蜜が限定品って事だけでしょうか。地元のお菓子屋さんで、初夏の1ヶ月間だけ限定販売されるあん…

ピエールマルコリーニ

ずっと行きたかったけど同行者が見つからなくて保留にし続けてたピエールマルコリーニにようやく行く事ができましたよ。 1回行っちゃえばね、後は1人でもいいんだけどさ。最初の1回ぐらいは同行者が必要だと思うのですよ。だってほら、「うわっ、何これ、も…

夏休み

day

台風にも負けず、山手線全線ストップにも負けず、大規模停電による電車遅延にも負けず、夏休みを満喫してきましたよコンニチハ。ここ数年、「ちょっと出かけました〜」的なこと書く時は常にセットで「交通トラブルに巻き込まれましたけどね!」って書いてる…

午前 長野→新宿A 部屋から謎のメモ発掘。Aって一体…?何が伝えたかったんだ、数日前の自分…。

ファイナルファンタジー タクティクス アドバンス

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジー タクティクス アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/09メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (29件) を見る不満その1。自分で名前がつけられなか…

負けました

day

数ヶ月前、都内某所にて。 約束の場所に現れない友人に電話したら、明らかに今この電話で起きましたな態度だったので心優しい私はわかったと、無理するなと、そのまま寝てるがいいさと。そう伝え、前々から作ろう作ろうと思いつつ*1機会がなかったメガネを新…

day

ひっさびさにカラオケ行きまして。sailingdayを歌ったんだけどさ。その時の映像がワンピースだったのデスよ。でさ、(表現力がないのでこの驚き全く伝わらないとは思うんだけど)その映像がさ、ものっそ立体的でさ。ものっそ、ものっそビックリしたんだけど…

ココア&ホワイトチョコ

以前作ったオレンジピューレ&紅茶と同時に作ったので、こっちもやっぱり膨らみが足りなかったデス。あとあれだ。あまってたクーベルチュールのホワイトチョコを使ったせいなのか、溶けるのなんの。こねてる間に(つか、手に持った瞬間に)ガンガン溶けちゃ…