2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばった

day

お店で見たときから大きいなぁと思っていたんだけど、実際に届いてみたら本当に大きかったですよコンニチハ。あ、テレビの話なんですけど。とにかく大きかった!14型からの買い替えだもの、何を買っても大きいですって、みたいな。みたいな!26型を買うつも…

みた

ent

色々まとめて。何を基準に選んだか一目瞭然でも気にしないでいきますよ?笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (150件) を見るファンタスティポ (通常版) [D…

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 146回この商品を含むブログ (207件) を見る呼ばれた世界には守銭奴がいっぱいでした。どいつもこいつもがルッピーを欲しがりやが…

帰ってきたですよ

day

そんなわけで、もくもくと復帰作業中。先は長いですのぉ…。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ワイドモニターあったら、贅沢だよね。欲しいな、欲しいな。

見積もりでたよ

day

「いいんですね?本当にいいんですね?!」 「いいんです。大丈夫です!わりと対応できる子なんです、私・・・!」 NECサポートセンターさんから見積もりの連絡が。詳細は忘れちゃったけど、(確か)メモリ周りの接触不良が故障の原因とのこと。なのでその部…

UDON

ent

UDON スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (189件) を見る夜中に見てたらお腹が空いて、お腹が空いて・・・。素うどん(って表現であってる?…

清水の舞台から華麗にダイブ!

day

「いいんですね?本当にいいんですね?!」 「いいんです。がんばります!結構やる子なんです、私・・・!」 という会話を経て決断してきました。液晶テレビとレコーダーをセットで。飛び下りた。舞台から飛び下りた・・・! 何かもう、色々考えてたら面倒に…

ずれて表示されるらしいので

とりあえずコメントのお返事です。 Macさんではちゃんと表示されているので、旅立ったwinさんが戻ってこないことにはどうにも。お帰りは2週間後の予定です。

day

いざ見てもらうことが決まると、なんだか突然問題がなくなったような気がしたりしなかったり。だって小心者ですから! いいんだ。見てもらって問題がなければそれで良いわけだし。見てもらった方がいいんだ、良いんだよ…。(言い聞かせてますとも!)痛いの…

電話したよ!

day

そんなわけで、再インストールしてもまったくダメというか結局ダメというか。先日買ってものっそ楽しみにしてたDVDを見てたらフリーズしやがって、さすがにイラッとしたのでサポートに電話しました。やれることはやったもん!の心意気でレッツゴー!です。近…

あれから

day

外付けHDDとDVDドライバの相性が悪かった、ような。みたいな? 結局再インストールしたんだけど、症状の改善はみられずでいやはや。良くなった!と思うとまたダメになったりで、綱渡り気分です。 外付けHDDが原因だといいなぁ。

軽くヤバイ、かもね!

day

CDのトレー開けるボタン、あるじゃないですか。オープンボタン?イジェクトボタン?とにかくアレ。あのボタン押すとPCの電源が切れるようになりました。トレーが開く気配は全くありません。電源ボタンが移動しちゃうなんて、時代は進んでますね! 当然の如く…

FFXIIおわりました

確かに最後はあっけなかった、かも。つか、最後の最後までやっぱり主人公はバルフレアでした。 バルフレア……!ストーリーはあってないようなものというか、あったけど詳細は省かれている感じだったので、ある程度自力補完しておかないと突然の展開に振り回さ…

やっぱり無理だった

day

早朝に旅立ち、最終で帰ってきました。慌しかったし疲れたけど、色々とものっそ楽しかった。楽しかった…!そして串は思いの外美味しかった。私、良い勘してた。 いつだって、食べる事には真剣です…!前回はビックリするぐらい長蛇の列に負けて諦めたクリスピ…

ツタヤさんが半額ですね

day

借りていたビデオがひょこっと出てきて、返却日確認したら2ヶ月前だったよ! …、っていう夢で起きました。ものっそ寝起きが悪かったです。朝からすっげ疲れたヨ……。