清水の舞台から華麗にダイブ!

「いいんですね?本当にいいんですね?!」
「いいんです。がんばります!結構やる子なんです、私・・・!」

という会話を経て決断してきました。液晶テレビとレコーダーをセットで。飛び下りた。舞台から飛び下りた・・・!
何かもう、色々考えてたら面倒になったというか。あとさ、正直2週間も映像ナシでは生きられない。だって根っからのテレビっ子。すでに、今日1日だけで、なんだかもう山ごもりでもしてるかのような。これは一体何の修行?みたいな。みたいな!我慢できそうにない、です。(あとあれだ。PCでテレビ見てた時は、裏番組録画できなくてかなり不便だったし。外部入力もつかえなくなるから、ゲームもできないんだよね。超不便!)
で、兄さんは当然のように配線まで手配してくれようとしたので、ちょっと待てと。配線は自分でやる、と。だって自分でやっておかないと何かあったときに対処できないじゃん、と。そう伝えたらややビックリした感じで「それは・・・、素晴らしい心がけです!」と大層褒めてくれました。褒められちゃったよ。
んで、配線の仕方聞きながら必要な線用意してもらったりしてたら、途中で不安になったのか冒頭のような最終確認をされました。ものっそ力強く確認されました。
なんだよ!やるぜ?私はやるぜ!
PCの方の見積もりでてないうちにこんな決断しちまっていいものかどうか。今さらながらにちょっとドキドキ、デスヨ!頑張って働こうと思いまする。