2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かろうじて

day

生きています。 ものっそ行きたい、これを待ってた!ぐらいの舞台の、いっつも即完売で取れる気は全くしない(でも平日だから朝から窓口並べばもしかして…!の)チケ発売日に身動きとれない事実が判明して倒れそうです。ネットからも無理だ…。今の流れだとDV…

記録更新

mob

4時間遅れは新記録つか。敵は天候だけじゃないって話ですよ。大幅にもほどが…!

成長

mob

3時間ぐらいの遅れではビクともしない身になってきてるっつ〜か。着々と成長してるっつ〜か。 深夜の3時間遅れよりマシだし?とナチュラルに思える自分が…。

つまりそ〜ゆ〜こと!

mob

電車に乗ろうと思ったら火災で電車遅延、再開の目処たたずという。 ど〜よこの確率!つか、帰れるのかな。満身創痍なんですけど。

ゴローさんのBar

相変わらず、下品になる一歩手前のギリギリOKラインを死守するきむらさん(ファンの欲目ですとも!)を楽しみにしていたら間に合わなかったデスよ。 そんなわけで、テレビをつけたらバーカウンターを挟んでゴローさんと次課長いのうえさんが語ってるシーンで…

割引の話とか

day

料金所のおじさんと会話できなくなるのは寂しいなぁと思いつつ、でもこの機会しかないだろ!なETC。だって今月中なら補助もあるんでしょ?って聞いてみたら「まだ政府から何にも連絡ないんですよ!情報だけ先行しちゃってこっちも困るっていうか!」って。デ…

つぶやく

day

黒ぶたのしゃぶしゃぶに行きたい!と思ったけど、どうやら予約必須なうえ(既に自力では無理、面倒だ!)、ケーキとかケーキとかケーキとかを考えると行っている隙がなさ気。覚えておいて、ことある毎に希望してみようとは思うのです。ことある毎に「黒ぶた…