かろうじて

mt

生きています。
ものっそ行きたい、これを待ってた!ぐらいの舞台の、いっつも即完売で取れる気は全くしない(でも平日だから朝から窓口並べばもしかして…!の)チケ発売日に身動きとれない事実が判明して倒れそうです。ネットからも無理だ…。今の流れだとDVD化しそうだけど、どうかな。どうだろ。つか、生で見たい…!

売ってる場所が見つからなくてず〜っと探していたマスキングテープをようやく見つけて購入。絶大な信頼を寄せていたハンズで見つからなかった時の絶望感ってぱ。店員さんに聞いたら、さくっと工具用マスキングテープ売り場へ連れて行かれたあの絶望感ってば。でもって、まさかの本屋でご対面という。分類がよく分かんないよっていう。
和柄もものっそ素敵でした。使いどころないのに集めちゃいそうなぐらいに素敵だったデス。