2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

総括、みたいな

TOA

カルマが流れ出すと切なくなるという、ちょっと痛い人がココにいますよコンニチハ。なんだよ!しょうがないじゃん!切なくなるんだもんよ!2周目も存分に楽しみましたデス。コレクターブックコンプが残ってるけど、それはおいおいって感じで。以下、印象に残…

おやつクラブ フルタ「セコイヤミルクチョコ」

お値段のわりにボリュームあって美味しいので、ものすっご〜くお世話になってます。最近はチョコレートって100円じゃ買えないじゃん?200円ぐらいは出さないとダメじゃん?その中で、30円でこの満足感!エライ! イチゴ味も好きで、いつもミルク、イチゴ1個…

おやつクラブ 神戸シェフクラブ「冬トリュフ・スノーホワイト」

冬の楽しみ、冬トリュフ。何で冬しか売ってないかな?と思うほど大好きなのです。生チョコをスプーンで食べてる感じ、が一番近いかな。洋酒も適度に効いていて、飽きることなく食べられちゃうのです。スノーホワイトがこれだけ美味しいので、きっと多分ビタ…

買ったよ日記

day

「お荷物、持ってきたんですけど……」 「どうも〜。サインでいいですか?」 「……あの〜、持ってきてよかったですよね?間違ってないですよね?」 「間違ってないですけど?」 「よかった…!いや、ほら、いつもは時間指定じゃないですか!でも今日は指定なかっ…

ル・コルドン・ブルー ショコラノート

ル・コルドン・ブルー ショコラノート―魅惑のチョコレートを召し上がれ作者: ルコルドンブルー東京校出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2002/11メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るむっちゃ美味しそうな写真オンパレードで、…

マカロン食べた

美味しいマカロン食べたいなぁと思って早数日。私の行動範囲にはマカロン扱ってるお店が無くてですね。色々な人に聞いたりしていたんだけど、それでも見つからず……、とか思ってたら、会社から30秒のカフェで売っている事が判明したデスヨ!人それを灯台の下…

自分でもこの節操のなさはどうかと

http://www.mmv-i.net/game/ds/contact/home.html 収拾がつかなくなってきたなぁと、自分でも思ってますって。

キノコロードにて

TOA

アッシュがあほの子で胸がきゅんきゅんですよ、どうしよう!あほだ…。あほすぎる……。あほすぎてカワイイよ……。1周目はさくっとクリアしちゃったサブイベントなんだけど、その時で十分あほすぎて可愛かったんだけど、何度かキノコロード出入りしてみたらあほ…

大発見

TOA

大佐のベルトがパックマンだったデスヨ。ナムコか。ナムコだからか……!この驚きに満ちた大発見を胸に秘めていられようか?ごめん、無理。でも叫ぶ場所が無いのでココで。 大佐のベルトはパックマン!あ〜、イマサラ?今更なんでしょうか、やっぱり。

おやつクラブ 明治「ショパン/ダークショコラ」

ショパンシリーズは甘めな印象だったのですが、第11番は広告通りのビター風味。中に入っている黒すぐりも甘くなかったで、甘いのが苦手な人もいけるかもしれないです。ちょっとお値段高めですけど。 個人的には、第7番キャラメル味の方がお勧め。ダークショ…

おやつクラブ ヤマザキ「雪苺娘」

冬のお約束、雪苺娘。も少しゴージャスな感じの(確か商品名は同じ)やつが東京とか横浜の駅で売っていて、好きでよく買ってたんだけど。田舎じゃ売ってなくてね。悲しんでいた私の目の前に現れたのがコレ。今じゃすっかり冬の楽しみ。ありがとう、ヤマザキ…

ファブレ公爵邸にて

TOA

イベント発生inファブレ邸。お抱え料理人が病気で倒れたので、誰か代わりに料理ヨロシク!とのこと。誰に頼む?ってわけで…… →ジェイドに頼むよ 「お断りします。」 !! ルーク(=プレイヤー)の選択に逆らいやがった、あのメガネ……!!即答かよ!!や、や…

fo(u)r

ent

ケミストリー、観てきました。それなりに期待していったんだけど、想像以上に楽しかったです。あっという間でした。欲を言えば…、MCがもうちょっと面白ければ…というか、MCでもうちと盛り上げてくれれば大満足って感じだったんだけど。ま、でも、その辺は会…

TOA

TOA

PS2さんがアビスのディスクを抱えたまま(以下略)なので、相変わらずアビス三昧です、ただ今2周目。アビス祭開催中、みたいな?そんな感じの日々ですよ。2周目なんで展開全て知ってるのに、同じところであぁ〜!ってなったり(イエモンさん!フリングス将軍…

買ったよ日記とか

day

「お前がうるさいからさ、早めに届けてやるよ。」戦国BASARA(カプコレ)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/02/09メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (44件) を見る初めての前倒し発送です。発送予定日過ぎても発送された気配すら…

携帯復活

day

新しい電池パックって素晴らしいですね!「フル充電なのにメール1通受信で充電切れ」ともおさらばですよ!「フル充電なのに朝のアラームで力尽きる携帯」ともおさらばですよ!すっ、素晴らしいよ、新電池パック。すごい威力だよ、新電池パック……!電池パック…

おいでよ どうぶつの森

新勢力「フー」というあだ名が登場し、着々と住民たちにも広がりつつありますよ、こんにちは。「フー」って呼んでくれる住人が1人増えると、昨日まで「フー」って呼んでくれてた住人が「あせだく」と呼び始めるのでまだまだ予断を許しませんけどね!しぶとい…

ちょっと遅かった話

day

ど〜してもアイスクリームが食べたくて、仕事帰りに吹雪きの中山奥方面に足をのばしてちょっと後悔してきましたよ、こんにちは。山奥方面は道が狭かったりね。坂道が多かったりね。交通量も少なめなので雪が積もりやすかったりね。吹雪きの中細い山道の運転…