携帯復活

新しい電池パックって素晴らしいですね!「フル充電なのにメール1通受信で充電切れ」ともおさらばですよ!「フル充電なのに朝のアラームで力尽きる携帯」ともおさらばですよ!すっ、素晴らしいよ、新電池パック。すごい威力だよ、新電池パック……!

電池パックを注文する為、ドコモショップへ。折角なので、FOMAについて説明してもらう。

「900シリーズと700シリーズの違いって?」
「そうですね…。ゲームはされる予定ですか?」
「いいえ。まったく」

ごめん。ウソついた。FOMAにしたらゲームする気満々だったよ。つか、FOMAの魅力はゲームだと思ってる人間だよ。それなのに、あぁそれなのに。気付いたら、笑顔でさくっと否定してたデスヨ。防衛本能ってすごいですね…!

P901isの赤が可愛かったです。まだまだmoveでいくつもりですけど。