2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら色々出る(た)んだなぁという覚書。店頭でPVを偶然みた初音ミクがものっそ楽しそうでどうしよう、みたいな!スペースチャンネルっぽかったんですけど。ものっそ楽しそうだ! とりあえず東京鬼祓師が終わったら。東京鬼祓師が楽しくてしょうがない…

若干赤くはなります

day

保湿ティッシュの性能の高さに感涙しそうです、マリですども。 風邪なんて何年に1度引くかどうかだし花粉症でもないし、な私は鼻をかむなんて滅多にしないんだけど。久々にティッシュを手放せない毎日を過ごしてみたら全然鼻がひりひりしないって、世の中ど…

最近の食事事情

day

1日の摂取カロリーのうち約3割がのど飴です、マリですども。 夏風邪はバカが引くって知ってます…? そんなワケですっかりしっかり風邪を引きました。熱はないけど、鼻と喉をがっつりやられてみました。てか、喉が。扁桃腺が遠慮なく腫れやがってどうしてくれ…

わかる…

day

うっかりラーメン二郎の特集を、見ちゃったデスよ。スタジオのジロリアン代表しずる村上さんと、それ以外の方々の温度差ったら!見ていたら久々に食べたくなったデス。なんだろうね、あの妙な中毒性。 でも、あんなに並んだっけどうだっけ…?もっとすんなり…

ARINCO ROLL:京ロール

中に黒豆が入った京ロール。 京ロールはパッケージが可愛いなぁと。他のと比べて断トツ可愛かったです。お土産ならコレがいいと思うデスよ。黒豆ごろごろで美味しかったデス。基本はバニラロールと同じだと思うんだけど、京ロールの方が若干クリームが濃かっ…

ARINCO ROLL:バニラロール

テレビや雑誌で見てず〜っと気になっていたアリンコロール。 基本のバニラロールは真っ白でした。分かってたけど真っ白デシタ。生地はかなりしっとり。でもってもちもち感もあり。他ではあまり出会えない食感だなぁって感じでした。クリームはミルク感が強い…

ディズニーシー

day

スプリングカーニバルに行ってきたデスよ。エントランスにミッキーとミニーのトピアリーがあったんだけど可愛いのなんの。明るい時に写真撮っておくんだった、とちょっぴり後悔。後の祭りってヤツですね。 噂には聞いていたけどいたるところにダッフィーがい…

今年も

day

一喜一憂する季節がやってきました。夏ですね!夏ってそうですよね! というわけで、チケ取りに右往左往するのか…。1会場2公演が希望なんだけど、もう無理なのかな…。

ん?

day

テレビを見ることからエコをはじめよう!とか、言ってた気がするんだけど、あれは気のせいだったんだろうか…。言いたい事はわかる。わかるんだけど、テレビを見ることが微妙にエコには含まれない、気がするので若干違和感が。見ること、とは言ってなかったの…

暖かくなったので

day

お昼の散歩再開してみましたマリですども。 昨今の健康ブームが原因なのか、お昼の散歩をしている方が結構いて*1色々な場所ですれ違います。おかげで別部署の方と薄っすら顔見知りに。ちょっと会話をしてみたら、お昼の散歩で3キロ落としたとか。3キロ…!別…