2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サカタ

営業時間:8時30分〜 休業日:月・第2日曜

165代目進化バトン

per

りこみゅさん(id:re_commu)からバトンがきたよ!*1いかんせんネットでも内弁慶でこういう交流に慣れてなくて…。*2緊張の面持ちでいきますよ〜。趣味全開でいきますよ〜。(ひ、引かないでね…) *1:こんな僻地にいつも本当にありがとうございます *2:でも嬉…

続けるって大変ですよね

「いつか1冊にまとまるし〜」が「いつか1冊にまとまるはず…」に変り、「いつか1冊にまとまる…は…ず…」になって「いつか1冊にまとまる…は…ず…?」と思い始めて、とっくの昔に諦めの境地になってたんだけど。まさかここにきて!イマゴロ!10年前のエッセイは結…

FFXIIはじめました

ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (322件) を見る 「この物語の主人公さ」 出だしからやられました。バルフレア……!評判…

WE'RE BROS. TOUR 2007 『十七年モノ』

ent

サザンからさだまさしまで何でもカモン!なマイ母の口癖は「お母さん、後は福山に行けば一通り行ったと思うの」です。コトある毎に軽く脅され続けて早数年。チケットが取れたので母を連れて福山さんを見に行ってきました。さいたま最終日です。 さいたま初日…

さいたま

day

埼玉の中心地が分かりませんよコンニチハ。さいたま新都心駅周辺より大宮駅周辺の方が栄えちゃったりしちゃったり?してるわけ?

ディーエスさん

day

DSさんのおかげでゲーム会話がしやすくなりました。普通の会話でゲームの会話ができるなんて夢のよう…!コレを利用して隠れゲーマーを探す所存でございまする。 私、がんばる…!!

なの。

day

なのが欲しいです。なのが。なの!買うなら赤いiPodnanoさんだよなぁ…と思いつつ、年明け頃からアップルさんのサイトへ日参中。初代iPodさんが未だ現役なだけにイマイチ踏み切れず、だったりもするわけですが。でもそろそろ再生時間が2時間を切りそうでそれ…

教訓

day

ポケットに手を入れたまま歩いちゃいけません。雪が降りまして。道がつるっつるに凍りまして。歩いていたらこけました。ポケットに手を入れていた、そのままの姿で背面強打。左腕が未だに痛いです。ポケット、超危険。

岩を通した

day

一念岩をも通すとはよく言ったもので。ドコモショップでのデータ全削除の際にきれいさっぱり消された九龍の待ち受け無事ゲット。re:charge発売→九龍熱再び→サイト復活、となってた模様。いやっほ〜い、ありがとうre:charge!まさかre:charge発売でこんな影響…

あけました

day

新年ですね。もともと受身体質なうえ、最近は年明け早々から仕事がデフォになったのも加わって、新年のご挨拶もすっかり受身オンリーです。不義理で本当にごめんなさい。それでも毎年声をかけてくれる人がいて、本当にありがたいなぁと。感謝の気持ちを少し…