2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約した

day

--髪型、変えました? --時間と精神的余裕が無くて放置してたらこの状態です。そろそろ何とかしないと…って思ってますよ? --今の感じ、似合ってますよ!切っちゃうの、もったいないですよ!やる気なさそうな感じがピッタリですよ!! 予約しました。さっく…

レーズンベーグル

ベーグルどころかパン作り自体が初めてだったんだけど、あまりの成功っぷりに我ながらビックリです。私、天才だったよ!(自分で言った!) …、分かってる。分かってますって。レシピがよかったんだよ、うん。 フードプロセッサーとかホームベーカリーとか。…

当たったら…

父に進呈したいと思います。脳トレと共に。思う存分、脳を鍛えればいいと思う。ガンバレ、父。 そんなわけで…、「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」

へなちょこお引越し

FFXI関連のあれこれを書き溜めていた別サイト(へなちょこ)が消滅して早数週間。とりあえず、引越し先だけ確保しました。つか、アカウント取るだけ取って、あまりの重さに放置していた場所があったのを思い出しました。現在ではそれなりにサクサク動作にな…

それじゃない

day

サントリーはそろそろ私にiPodをささげるべきだと思うんだけど、どうか?毎日、サントリー烏龍茶500ml片手に行動している私に、iPodのひとつやふたつ、ささげてもバチは当たらないと思うのだけど、どうか? と、毎回思うのですよ。サントリーで「iPod当たる…

最近のあれこれ

day

社会に出てから随分経つわけですが、なんつ〜か、こんなに身の危険を感じながらお仕事するのは初めてです。怖い。超怖い。色々怖くてたまらない。毎日叫びたくてたまらない。誰か助けて…! が、叫ぶにも、叫ぶ相手を超選ぶ内容で軽々しく口にできなくて(だ…

何といいますか…

しばらく放置していたら、FFXI関連のあれこれを書き溜めていた別サイトが消去していました。これを気に、どこか放置していても消えない所に移動…したいのですが、中途半端なバックアップ*1しかない気配で途方に暮れている今日この頃ですコンニチハ。 ワタシ…