2013-01-01から1年間の記事一覧

day

諸事情のため、只今休職中。 結構いい歳までなんだかんだ働いていたので、この期間が不安でしかたありません。加えて根が怠け者のひきこもりなので、この後復職できるかもすごく不安なのデス。大丈夫かしら、私…。このくらいになれば安心できるのかな〜と思…

もうすぐ

day

もうすぐだな、と思うと期待と不安でいっぱいです。楽しみ、だけど不安。でもここまできたから大丈夫かな、とも思う。てか、やっとそう思えるようになってきた。 あとちょっと!がんばろう。

day

はてなダイアリーとはてなブログの違いがイマイチよく分からないまま、なんですが。 ミイルで記録を残しはじめたら、はてなブログが連携できるので食べ物記録をブログに残し始めました。カテゴリーが削除できなかったり(できるのかもだけど、やり方わからず…

最近

day

諸事情あって思うように身動きがとれません。 色々大変。でもがんばって引越しました。心機一転!目標は年内に色々片付けることです。ダンボールに埋もれたまま、そろそろ1ヶ月とか、考えたくない…。

Eggs'n Things

あの山盛りホイップは食べに行かねば…!で、Eggs'n Thingsへ。平日朝一、10分程度並んで店内へ。 ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツを食べたです。 ホイップど〜ん! でも、とても軽いホイップクリームで甘ったるいわけでもなくとても食べやす…

二都物語@東急シアターオーブ

くさなぎさん主演の二都物語を見に行ってきたですよ。お話は古代日本を舞台にしていたのでとても分かりやすく、見やすかったデス。後半のトヨ(須藤理彩さん)の狂気がとても悲しかった。

ヤニック

CALVAのヤニックというケーキ。 キャラメルムースと、下のタルト部分にはナッツがごろごろなキャラメルが。しっかり甘めで、でも嫌な甘さじゃないのであっという間に食べられます。甘いなら甘いっていうケーキが好みな人なら好きかと。美味しい!お店はどち…

day

ちょっと色々あって入院したり軽く手術したり自宅待機だったりしてみたり。人生何があるかわかりませんね! で、1週間ほど休んで今週から通常モードなんだけど、休んでいる間に写真の整理をしとけばよかったな〜と思っているわけです。時間があるときは何に…