2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらづくし

スタバのさくらマカロンとさくらチーズケーキ。さくらラテも頼んでみたら、店員さんに笑顔で「さくらづくしですね!」言われてみました。春っぽいですよねって答えておきました。さくらチーズケーキはほのかな塩味で甘すぎず、思いの外食べやすかった デス。…

犬とか教授とか

day

小学3年生の息子さんにニンテンドー3DSを買ってあげるというお父さんに意見を求められましたマリですども。 なぜ私に聞く?とか、3DSってなにその誕生日とクリスマスが一緒にやってきたかのようなセレクション羨ましい…!とか、言いたいことはいっぱいあった…

シーサイドモーテル

ent

4つの部屋の4つの事件が絡み合ったりするのかと思ったら、思いの外4つの事件は平行線でした。や、多少は影響しあってたけど。もっと絡み合って全体で1つのお話になると思っていたので、ちょっぴり物足りなかったかな、と。4つの部屋がある意味があるのかな〜…

ばれてるっぽい

day

代車がカローラ フィールダーでした、マリですども。 私がスマ好きと知っての選択か。そうなの、どうなの、ばれてるの? 代車は白のフィールダーでした。CMのフィールダーはものっそ素敵だなと思ってたんだけど、白はいたって普通でした。や、とっても乗り心…