2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

専門式場3

day

セレス高田馬場 てっきりホテルだと思っていたので、専門式場と知ってビックリですよ。あと、基本的に少人数に対応していないというのを知らなかったので、それにもビックリです。そっか〜、少人数ダメなのか〜。チャペルに入ったらそれはもう、ものっそワク…

専門式場2

day

椿山荘 庭は広くて綺麗だな〜と。ただ、披露宴会場からの景色は意外と良くなかった印象。その辺は八芳園の方が良かった気がします。こちらもバッティングは避けられない感じだったけど八芳園よりはマシかなぁと。案内も、八芳園よりは挙式中の方々への配慮が…

チケ、取れなかったよね〜っていう。なんかも〜、いろんなことにやる気が出ないって話デスよ。ものっそ行きたかった…!も〜、も〜っ!

専門式場

day

そんなわけで。しばらくは準備メモです。や、ある程度まとめておかないと忘れちゃうし…。会場とドレスはひたすら比較検討になりそうなんで。ちなみに少人数で挙式・披露宴っていう内容で見学してます。とりあえず、専門式場を一通り見てきたデス。八芳園、椿…

見学

day

そんなわけで、式場見学中です。見積りの意味の無さにビックリしつつ、見学中です。 や、意味が無いってのは言いすぎだけどさ。でも、基本どこも最低限の見積りでだしてくるんだよな〜。でもって、その内容では大抵無理という…。先の見えなさにビックリです…