専門式場3

てっきりホテルだと思っていたので、専門式場と知ってビックリですよ。あと、基本的に少人数に対応していないというのを知らなかったので、それにもビックリです。そっか〜、少人数ダメなのか〜。

チャペルに入ったらそれはもう、ものっそワクワクしたんだけど。でもそのワクワク感ってテーマパークで感じるワクワク感と一緒で。もしここで挙式ってことになったら、体験型アトラクションで遊んでるとしか感じられないかも…とか思ったデス。で、それって思いの外作り物感が強かったのが原因だと思うんだけど、どうなんだろう。ヴィーナスフォートとかナンジャタウンみたいだなぁって思っちゃったんだよなぁ…。チャペル、期待してたんだけどな。

披露宴会場は3部屋ともコンセプトがあって面白かったデス。趣向があって使いこなしたら楽しそうだな〜って。後、バッティングしないように考えられていたので、その辺はいい感じだなぁって。

もう少し若かったり、友人を沢山呼ぶ予定だったら良い会場かもなとも思ったけど。親族中心を考えていたので、雰囲気がちょっと合わないかなって感じデシタ。

後、ここは仮予約制度がなかったので、それも痛かった。早い人は1年以上前から予約するそうで、加えて1日の挙式数を少なくしているそうで、とにかく希望日の予約が取れない。でもって仮予約制度がないので、日付を抑える為には予約金を払わないといけない、というのがもう…。さらにプランナーさんとの相性もイマイチって感じで…。
比較検討して納得しないと決められないタイプなので即決は無理って言ってるのに、あの手この手のセールストークで帰してくれなくて。何が気になるのかって言うから気になる点を伝えたのに、ぼんやりした答えしか返ってこないしで。

みんな即決してるって言ってたけど、そんなもんなのかなぁ?私には即決は無理だったなぁ。