2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECE展@森アーツセンターギャラリー

ent

「原画×映像×体感のワンピース」 まさにサブタイトル通りの展示内容でした。

みさとミルクのジェラート

ミルクたっぷり、濃厚なジェラートです。もったり〜って感じで、甘みも強めかな、と。喉が渇く感じが苦手な人にはあわないかも、デス。そういう方にはソフトクリームの方が良いのかも。私は濃厚大好き!なので、大好きだったけど。もったり濃厚なので、食べ…

Perfume 3rd Tour JPN@日本武道館 5/11(Fri)

ent

というわけで、追加公演です。

ロトの紋章

ドラクエ展でもらったロトの紋章クッキー。立派な箱に入っていて食べ応えがありました。会場で見たプロモーション映像がものっそ楽しそうだったドラクエオンライン。もうすぐだなぁ。どんな感じかなぁ。

いいことあるかも…?

day

2重に出た虹!写真だとうっすらだけど、肉眼だとそれはもうはっきりくっきりで。キレイだった。良いもの見た! いいことあるかな〜。

PARIYA

タルトタタン、ズコット、クルミと紅茶のケーキ。トリプルですがなにか。 種類もいっぱいあるし、ボリュームたっぷりだしで近くにあったら通っちゃいそうだなぁって。近くにないので、滅多にいく事ができなそうなのが悲しい限り。どこかに良い感じのアイスク…