2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみたり

day

年末なので。 まとめておこうと思っていた色々は夏ぐらいからほったらかしだったなぁと今更気づきました。嵐さんの国立(台風!)とか、ライセンスさんのZepp(今年は取れた!)とかチュートさんの単独とか。今年はコンサート関係が少なかったけど(スマはま…

逆転検事

終わった!証人との対決部分が少なかった印象だけどよくまとまってたな、と。 証言の応酬が少なくて若干物足りない(そこがこのシリーズの醍醐味だと思っているので)感じだったけど、最後の治外法権な方との対決はスリリングで楽しかった!何より相変わらず…

無理です

day

熱々の良さを理解できません、ネコ舌ですども。 というわけで、大阪に行ってきました!滞在時間は数時間だったので、とりあえず粉物と串カツだけ経験したいと(それなりに)気合入れてたんだけど最初の電車に乗り遅れたのでさらに滞在時間が短くなり…という…

健康診断を受ける

day

驚きの健康体、マリですども。 悪玉コレステロールの値が若干低めだった以外は健康そのもの、そんな結果いらっしゃい。甘いものから栄養素が取れる体になりつつあるような気がしています。数年ぶりに西方面へ出かけることにしたものの、あまりに馴染みが無さ…