2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー

day

勇気をもってヒトリゲーセン行ってきました。ポップンです。 車で10分ぐらいのはずが、曲がる道を一本ずらしたらあっという間に目的地から遠ざかりましたデスよ。 遠ざかってるのはわかってたけど、一本道で軌道修正できず。あっという間に隣り町。田舎の一…

フラン 100kcalシリーズ

黄色い方がマンゴー味、茶色い方がきなこ味。私はきなこの方が好きでした。 ラブ、きなこ! マンゴーはちょっと甘すぎかな、とか思ったよ。あ、でも、嫌な感じではなかったです。妙な薬品臭さみないなものはなかった。ただ、比べて食べたらきなこの方が好き…

day

いつも当日予約なんだけど、今回は気合を入れて既に押さえました、指定席。今度の休みはB型友の会で飲んできます。会員は(私含め)2人です。日帰りなのが我ながら残念だけどしかたなし。駆け足で行ってきます。 なんだかやる気ダウン中だけど、それを楽しみ…

変わらないことも素敵だな、と

day

引越しをする友人とボーリングしてきました。 ビックウェーブを捉えたマリさん、向かうところ敵ナシ状態でしたヨ! 9投目が本当に悔やまれる…。

とりあえず

day

お見送り完了。無事に帰ってくれるのを祈るのみ。

89:チョコレートスフレ

チョコも大好きですが、アイスクリームも大好きです。ぶっちゃけ、甘ければなんでも。 コールド・ストーン・クリーマリーのアイス目当てで行ってみたら、ちょっと躊躇するぐらいの列でした。寒いのに!冬なのに! 甘いものは大好きだしアイスクリームも大好…

うすらい

day

立て続けに色々あって、普通ならちょっとまいちゃっうような状況かなと思ったり思わなかったり、いや、思ってるんだけど。一番身近なトコロが全くまいってないというか、むしろ楽しんでる?感覚が(いい意味で)ずれてる?みたいな感じなおかげで、いまいち…

デカダンス ドュ ショコラ

最近は自分で自分に送ってもオッケーという、本当に素敵イベントになりましたよね2月14日。私にとっては随分と昔からそんなイベントでしたけど2月14日。だって、全国のあんな店やこんな店が一堂に会しちゃったりなんかして。一ヶ所で選びたい放題なんですも…

高野:あまおうショートケーキ食べた

大きくて、てっかてかに光り輝いたイチゴ(あまおう)が上にのってましたヨ。見えなくてものってたの。ど〜んってのってたの。 ……。 気付いたら半分以上食べ終わってたり。一応写真に撮ってみたものの…。あのイチゴを記録に残せなかったのが残念で、残念で……

ぴたごら

ピタゴラ装置DVDブック1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/01メディア: DVD購入: 20人 クリック: 606回この商品を含むブログ (362件) を見るちょっとテンション上がりますよね!みたいな! 何度見ても飽きません、本もDVDも。DVDなんて癒し…

人の心配してる場合じゃ…!

day

帰ってきてみたら自分の近辺に大問題勃発中でした。人の心配してる場合じゃなかった!自分の事でいっぱいいっぱいだ…! でもなんだろう、まだあまり危機感が…。想像の範囲を超えていて危機感が……。 とりあえず、何が起きても腐らず生きていこうと淡く決意。…

白河夜船

day

出かけてました、帰ってきました。概ね楽しかったんだけど、なんていうか、ちょっとビックリするようなことがあって、楽しかった事とか、わりと吹っ飛び気味、かも。私が得た情報で判断していた内容より、ず〜っと大事だったというか、なんというか…。 近く…

東風凍解

day

なんだかすっかり春ですね! というわけで、旅にでます…みたいに、ふらっと出かけたいなぁ。チェリオのホワイトチョコはどうして期間限定なんでしょうか。ホワイトチョコ好き、毎日食べても飽きませんヨ!

キョウノデキゴト

day

コインロッカーを壊しました、直しました。おかげでコインロッカーの仕組みがわかった。ものっそ詳しくなった。これでいつ壊れても大丈夫!バッチリ修理しますデスヨ!! ……。 また無駄知識が…。無駄知識ばかりが増えていく…。

お土産

day

職場に年に数回ハワイへ行く人がいます。ハワイといえば、ほら、あるじゃないですか、お土産の定番が! 「いくらマリさんがチョコが好きとはいえ、そろそろ飽きたかなと思って…」 グァバクッキーを頂きました。美味しかったです。とても美味しかったんです。…