デカダンス ドュ ショコラ

ステキな粒

最近は自分で自分に送ってもオッケーという、本当に素敵イベントになりましたよね2月14日。私にとっては随分と昔からそんなイベントでしたけど2月14日。だって、全国のあんな店やこんな店が一堂に会しちゃったりなんかして。一ヶ所で選びたい放題なんですもの。ここで自分用に買わずしていつ買えというのかしら、みたいな。みたいな!

というわけで、今年はデカダンス ドュ ショコラ。直前に放送してたぷっすまに登場していたのを思い出しまして。写真は父にあげた分。半分は私の元にくるはず、の心意気で父へ。極端に甘すぎることもなく美味しかったです。

つかさ。所用で都内に行ったので、そりゃもうウキウキでチョコ売り場に向ったのですが、やっぱすごいね都会は。規模が全然違うもの。そこはもうパラダイス……!

参考:Decadence du Chocolat