2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キットカット唐辛子味

八幡屋礒五郎の唐辛子を使ったキットカット。「甘いの?辛いの?」とか思いながら食べたら「甘いの?辛いの?」って味デシタ。ものっそ美味しい!って感じではないんだけど、忘れた頃にちょっと食べたくなるような。クセになったってワケでもないんだけど、…

蒼い海のトリスティア〜ナノカ・フランカ発明工房記

蒼い海のトリスティア~ナノカ・フランカ発明工房記~(通常版)出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2005/08/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (10件) を見る合成モノは無条件で楽しい人間なので。ものっそ楽しかっ…

KUA'AINA:アボガドハンバーガー

アボガド、美味しかった。が、個人的にはもっと濃い味が好み、だったり。でもって、も少しジューシーなお肉が好きだったり。もっとニクニクしてくれていいのに。に! 意外とぺろりサイズでした。ボリュームたっぷり…!って若干戦いたけど、敵じゃなかった。 …

路頭に迷う

day

ぴーえすぴーの迷路に迷い込みましたデスよ。2000と3000の違いとか!やっぱ新しい方がいいの?どうなの?色は2000なんですけど、ていう。でもって、セーブ用にメモステとかどんだけ面倒なの!ていう。や、PSシリーズ考えたら同じなんだけど。携帯はにんてん…

予約した

day

人の顔と名前が覚えられません。それはもう壊滅的に。毎日顔を会わせていても。そんな私が分かるわけないじゃん、て話デスよ。美容師さんの名前とか。アシスタントさんの名前とか。つか、名札しているわけでも自己紹介しあったわけでもないのに!みんな、ど…