蒼い海のトリスティア〜ナノカ・フランカ発明工房記

合成モノは無条件で楽しい人間なので。ものっそ楽しかったデス。ひたすら合成してるだけなのに、何があんなに楽しいのか…。トロピカルケーキだけ作っていたかった…。
テーマは町興し。合成して、お店に売り込んで。そしたら後は勝手にお店が発展して町が賑わう、みたいな。どうせなら、お店の品揃えなんかにも手をだしたかったなぁと思ったりしてみたり。せっかくお店に合成品売り込んでも品揃え変らないのが若干寂しかったんだよなぁ。つまり、どんなに売り込んでもお店にケーキが並ばないのが寂しくて仕方なかった、つ〜話デスよ。
でもって。イベントの内容に時々驚かされてみました。このゲームのターゲット層が分からなくなった、みたいな。そんなイベントがいくつか。
ナノカはとっても人気者です。うん。