2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終局面

day

いよいよ準備も大詰めです。つても、な〜んにも進んでない気がしてるんですけど。無事終わるんだろうか…でもって。当日の事を考えると、やらなくてもいいです…てな気になってみたり。注目されたい希望はないし、つかむしろ注目しないでほしいし、一通り試着…

HARBS ホワイトチョコレートケーキ

食べたよ! 以前行った時は売り切れで倒れそうになったけど、今度は売ってたよ!ホワイトチョコレート大好き人間としては外せなかったホワイトチョコレートケーキ。 が、期待してたよりホワイトチョコ感が少なくてちょっぴりがっかり。もっと濃厚なホワイト…

アンジェリーナのモンブラン

半年に1回ぐらい無性に食べたくなるモンブラン。 安定のこってり感でした。もったりした生クリームが癖になるんだよね、ていう。白い方は、中にイチゴが入っているホワイトチョコのモンブラン。ホワイトチョコ大好き人間は、そりゃもうホワイトチョコに並々…

コージーコーナー

ケーキバイキングしてきたデスよ。だっていっぱいケーキ食べたかったんだもん!コージーコーナーのケーキバイキングはひとりでも行きやすくてとっても良い感じでした。店員さんも慣れてらっしゃって、適度に声をかけてくれたりでとっても過ごしやすい。フリ…

GIOTTOのクリスマスケーキ

いまさら?とか言われても気にしない!去年のクリスマスケーキ。クリスマスケーキひとつとっても選択肢沢山で、甘い物好きにはたまりません、デシタ。ケーキ決めるのに1週間ぐらいかかった、マジで。どんだけ真剣に選んだか!紅茶のスポンジとチョコの組み合…

Perfume 3rd Tour JPN@さいたまスーパーアリーナ 1/29

ent

1度行ってみたかったPerfumeさんに行ってきました。ツアータイトルが3rdってなっていて俄かには信じられなかったんだけど。まだ3度目なの!?もっと沢山やってるって印象だったんだけど、3度目なのか…。Perfumeさんたちはとにかくものっそキラキラしてました…

八天堂

八天堂の「とろけるカスタードくりーむ」と「とろける生くりーむ」のパン。 ふんわり柔らかで飽きのこない味でした。軽い食感で2〜3個は軽く食べられそうな気配です。ものっそ危険。気づいたら食べ過ぎそう…。どっちも美味しかったけど、個人的には生くり…