2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イデミ・スギノ

隣の劇場に行ったのでついでに…と思って行ってみたら見事に売り切れてたという事があったのでリベンジしてきたデスよ。午後にきて生ケーキが残ってると思うなよ?だったので。リベンジ、リベンジ。午前中だったので一通り揃っていて楽しかったです。選びたい…

サークルKサンクス:半熟ドーナツ チョコ

流行っているのは知ってるけど、どうしても「それってつまりムースなんじゃないの?」感が拭えずイマイチ触手が伸びなかった半熟ドーナツ。コンビニで売ってたので買ってみたデスよ。でもって、やっぱりこれはムースだと私はジャッジしました。 ムースだよね…

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

終わった!九龍妖魔學園紀にはまった人間にはたまらなかったです。楽しかった!期待を裏切らなかった! 九龍に比べて難易度は低め、かな。というか、仲間になる条件がゆるかった感じでした。九龍の時は油断していると仲間にしそこなったりしたけど、今回は次…

ARINCO:横濱ロール

横浜店限定ロール。 アールグレイの風味、香りがものっそ豊かで紅茶モノ好きにはたまらない一品でした。とろ〜っとかかったチョコレートも可愛らしくて見た目からわくわく感を誘うと思うのデス。てか、ものっそわくわくした、私が。 見た目も楽しいし紅茶の…