2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KIHACHI:クリスマスソフト

見てるだけでわくわくのクリスマスソフト。個人的にはソフトクリームはバニラオンリーの方が嬉しかった。選ばせてほしかった。 チョコは大好きだけど、チョコレートアイスには若干の興味しかありません。むしろチョコ!これって生チョコ!ぐらいチョコチョコ…

死ぬまでに知りたい10の事

day

遅れ放送。こ〜いちさんのフリーダムっぷりが素敵でした。「水ってすごくね?!」ってあなた。一体何が知りたいの!(気持ちは若干分かるけども!)

ようやく

day

髪を切りました。私が予約したい時間と空いている時間がことごとくあわなくて、一苦労して予約してようやく。 毎回、靄のかかった希望しか持ってない私をそれなりにしてくれる担当さんは、今回何故かとっても強気。「何でも良いから希望を!こんな感じ…って…

人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言

ent

【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/04/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (15件) を見る何はともあれ、深夜にパフェを食べるおやじはヒ…

悩み事

day

3回も取れないとテンション下がるよね〜、マリですども。 取れないだろうなぁと思いながら申し込んだけどやっぱり取れなかった!取れなっぷりにものっそテンション下がったつか、ややどうでもよくなり始めたつか。そんな私の悩み事その1は、買い物に出かけよ…

長野の話

day

無限大が3周年コラボでライセンス&オリラジ再び。格闘家藤原さん・あっちゃん相手に、やっぱ実践が一番ですか井本さん…!とか見どころは色々あったけど、とにかく驚いたのは「小学校で熊に襲われた時の対処法を教わった」と言い切ったシンゴでしょうか。 私…

友人との電話篇

day

知ってます?登録してある番号からの電話を着信すると、発信者の名前が表示されるんですよ、最近の携帯って。知ってます? というわけで。友人から電話が掛かってきたわけです。発信者にはタルくん(仮名・男)の名が。そういえば電話するかもとは言われてた…

番宣色々

なかいさんの番宣色々は5LDKがものっそ楽しかったな、と。30分は短かった! 期待してた情熱は、うん。密着は昔やったスーパーテレビ(だったかな?)が良かったんだけど、もうあんな感じのは無いんだろうな。年々周りの煙濃くしてるって感じだもんな。

「しのびねぇな。かまわんよ。」

ent

漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 8人 クリック: 22回この商品を含むブログ (14件) を見るテレビよりゆっくりというか、間をゆっくり取っ…