2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ

気づいたらペルソナとコルダとFFTが手元に。これだけで軽く1年は遊べます。いやっほ〜い!ペルソナがわりとサクサク進んでます。驚きのサクサクさ。それもこれも、いたる所に木が生えているからだと。確実に増えた木。おかげでゲームオーバーで振り出しに戻…

今年は早かった

day

日にかぶれました。いつももうちょっと遅いのにな〜。今年は早かったな〜。 自然治癒は望めないことも、薬出してもらえば一発治癒なことも長年の経験から知ってるけど、医者に行くのが面倒でしかたありません。でもって毎回、もっと早く…言われるんだ。 勝手…

ペルソナ

ペルソナ - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/04/29メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (134件) を見るはじめました。噂には聞いていたけど、想像以上のポップな世界に若干の驚きが。戦闘中に軽やかに歌われてビッ…

勝手に!M-1グランプリ@日本青年館

ent

楽しかったデス。8組全部タカトシってどんな…?と思ってたんだけど、それぞれちゃんと特徴あって。それぞれ漫才としても楽しかったんだけど、全体でストーリーみたいにもなっていてビックリしたというか。おぉ〜!って思ったデスよ。 司会が今田耕司じゃなく…

買いました

軽い気持ちでゲームアーカイブスを眺めてたらなかなかの内容で、気づいたらPSPが手元に。みたいな。 だって俺の屍を…とかネオアトラスとか。マジカルドロップにマネーアイドルまで!でもってなにより、アストロノーカが!が! そんなわけで、真っ先にやった…

リアル

mob

生でジュンジの怖い話!あの話術!怖い!