2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みた

ent

吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 237回この商品を含むブログ (20件) を見るオチが分かってるって不思…

ハーゲンダッツドルチェ:ミルフィーユ

上にのってたパイはさくさくで、ミルフィーユっぽさはあったなと。アイスとしても美味しいし。 なんだけど。やっぱり私にとってクレームブリュレが一番なんだよなぁ、って。最初の、クレームブリュレとティラミスに出会った衝撃からするとちょっと弱いという…

お財布を

day

落として回収してきました。勝因は、最終所有場所を自信満々で記憶していた事と、車を出す前に財布が無いことに気づいた事、でしょうか。バッグに放り込んだところまでがっつり覚えてた。(バッグがぱんぱんすぎて、放り込んだけど滑り落ちてた) 私、偉い!

ホスト部

桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/04/05メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (86件) を見るこの話はつかず離れずで長く続くんだと勝手に思い込んでたので、…

シュークリーム

近くの、いわゆる老舗のお店で1ヶ月間限定販売するシュークリームが大好きです!みたいな。毎年並んでますよ!みたいな。この1ヶ月間のシュークリーム代が軽く5000円超えてますが何か?みたいな。そのぐらい大好きなのデス。クリームがものっそ美味しいんデ…

ピノ:レアチーズ味

チーズケーキ味のピノ。ひっさびさに星ピノも見たよ!っていう。 美味しかったデス。でもやっぱり私的ピノの一番はアーモンドだ!我ながら、アーモンドの壁は相当高い…!

キットカット きなこ

キットカットはキットカットですね!きなこ?きなこ…? きなこっぷりを主張している商品があふれかえる昨今、あくまで自分を貫くアナタ。一本芯の通ったアナタはいつまでもこのままでいてほしい、みたいな。 そんな訳で、きなこは薄っすらって感じデシタ。チ…

うわ〜

day

噂には聞いていて1回行ってみたかった某ミュージカルに誘われたんだけど、色々重なっていたので断ってしまったデス。断腸の思いで!断った!断った……!! 行きたかったなぁ。もう終わっちゃうかもしれないしなぁ。でも5人組とか5人組とか。やっぱ、うん。ど…

ロッテ:コロガリータ塩キャラメル

がっつりチョコ系をイメージしてたら、そうでもなくてちょっぴりビックリしてみました。例えるならたけのこの里、かなぁ。そんなにチョコっぽくない感じが、たけのこの里系だと思うんだけど、どうだろう?コアラのマーチを想像してたらたけのこの里だった、…

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

A

つわけで、届いた!SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見るらぶしちゅがマルチアングル仕様…

ムゲンダイ

day

やっぱり60分は短い〜。なんか、もちょっとその話聞きたいんですけど、って気になるんですけど。なるんですけど〜。てぃしぴーがものっそ駆け足になっちゃってて物足りなかったり。だからってフリートーク短くされても困るし。物足りないな…。

男の大福 ティラミス

甘さ控えめ大福さんデシタ。求肥が一番甘いかもってぐらい、中は甘さ控えめ。ちょっとティラミス風味が弱かったかな、とは思うけど。も少しティラミスっぽさが感じられると素敵だと。思うデスヨ。 本当は「男の大福 マロン」を食べたくて、日々探しているん…

見た

ent

日常 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (26件) を見る日常 ~恋の声~ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/06/02メディア: DVD クリック: 16回この商品を…

HDD消化したりとか

day

録りだめたのを消化したりとか。オールスター感謝祭でのクサナギさんの相変わらずなマイペースっぷりも素敵だったけど、最後のふくちゃんが。ボーナスクイズ前にメガネかけやがった!ちょ、それ、ツボなんですけど。ツボなんですけど…! とか思ってたら、本…

ハーゲンダッツ:カスタードプディング

クリスピーサンドのカスタードプディングを。写真では全く伝わりませんが、カスタードプディング、デスヨ。 カスタードアイスとかホワイトチョコのコーティングとか。ま〜、私好み。ま〜、間違いない。 他にも色々高級アイス出てるけど、気づいたらハーゲン…

ものっそ待ってるんですけど!

day

さ〜が〜わ〜っっ。今日届くんじゃないのか!も〜っ。

デザートポッキー

オレンジ香るダブルショコラを。食べましたヨ。オレンジ&チョコレート。王道!間違いない!うん。間違いなかった。オレンジの香りはかなり豊かに香ってましたデス。 ま、兎にも角にも間違いないってことで。オレンジとチョコレート。間違いない。うん。(だ…

チロルチョコ ミルクプリン

最近のチロルは色々なパッケージがありますね!りらくまパッケージが並んでいるのは、なかなか可愛かったデス。

ムゲンダイ

ent

ムゲンダイ2部が90分から60分に。思いの外短く感じてビックリというか。もう体が90分になってるよ、なってたよ。60分、短いよ!ライセンスの60分は短かったよ! 毎週ものっそ楽しみにしてたんだなぁって。今頃実感。 あ、でも、Gyaoが継続で助か…

グリコ:Def フロマージュ

ビックリするぐらい美味しかったです。つか、ものっそ私好み!私の世界へいらっしゃい、みたいな! チーズアイスが濃厚で本当に美味しかったデス。まさに濃密チーズアイス。名前に偽りなし。で、これとホワイトチョコの相性がまた素敵で。 つか、私はホワイ…

サクラサク

day

もうそんな季節ですね。今年は雨と風であっという間に散っちゃうのかなぁ。

スタバのマカロン

いっつも桜マカロンとセットで買っちゃうんだよね、っていう。どっちが好みかといわれたら桜だったりするんだけど。最近桜モノが妙に好きになってるんだけど、なんでだろ…?

アマツカゼ〜天つ風〜

A ent

というわけで、おーのさんの舞台を。初めて観劇してきました。話には聞いていたし、コンサートでの動き見ても、テレビの感じとは違ってそりゃもう軽やかに動くんだろうなってある程度予想はしてたんだけど。してたんですけど。舞台上ではしゃべり方もしゅっ…

渋皮煮のソフトクリーム

ソフトクリームに栗の渋皮煮餡をトッピング。渋皮煮餡がものっそ自然な風味で、ちょっと感動してみました。本当にものっそ美味しかったデス、渋皮煮餡。これだけでも食べても全然大丈夫なぐらい。 栗好き、大満足。

ピエールエルメ

ヴァニーユ、ピスターシュ、アールグレイにシトロン。一番奥がサティネ。サティネは片面白色、片面黄色でとっても可愛らしかったデス。ここのマカロンが一番好みだな、と。大きさとかクリームの感じとか。あと、お店の雰囲気なんかもココが一番楽しかったな…

テオブロマ

テオブロマのマカロン。白い方がヴァニーユ。も一個はラム酒系。食べ比べしたくてあちこちで同じ味買ってきましたよ。 テオブロマは薄くて大きかったです。クリームはどっちもチョコっぽくて濃厚。私好みでした。 つか、ヴァニーユは「バタークリームを使用…

ジャンポールエヴァン

今回はマカロンとかチョコレートを買い込んできたわけでして。写真はジャンポールエヴァンのマカロン。ラム酒的なのを買ってきた覚えはあるんだけど、他に何味を買ったのかはさっぱり忘れ去ってました。食べたら分かるだろう思って、あまり真剣に覚えないで…

舞妓Haaaan!!!

ent

舞妓Haaaan!!! [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 9人 クリック: 86回この商品を含むブログ (258件) を見る出演してるなんて全然知らなかったんだけど、かなり早い段階で真矢さんが出てきておぉ!ってなりました。…

キルフェボン 柑橘のタルト

最初は待ち合わせ時間ギリギリ着で予定してたんだけど、冷静に考えたらちょっとでも電車が遅れたらアウトだったわけで。これは危険。ものっそ危険。自分の事、全く信用できませんもの! てな感じで、出発時間を早めまして。そしたら待ち合わせまで結構ゆとり…

反省した、みたいな

day

もともと一人で行くつもりだったあらしさんのコンサートに、縁あって知り合った方を誘った事があって。その方には別会場でとっても良くして頂いたし、何より本当に気持ちよい方だったし。単純に私がご一緒したくて。「もしよければ…」って。 んで当日。チケ…