舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]

出演してるなんて全然知らなかったんだけど、かなり早い段階で真矢さんが出てきておぉ!ってなりました。そっか私、真矢さん好きなんだなぁと再確認した次第。出てきただけでワクワクしちゃうんだよね。
ぶっ飛んだコメディで楽しかったです。時々人間関係ドラマも入ってきて、ちょっぴりしんみりしてみたり。展開のバランスが良かったなとか思ってみました。
や、とは言っても、正直なところ鬼塚の感じは私にはギリだったけど。ちょっとでも表現とかがずれてたら、ちょっと嫌悪感、だったかもとは思ったけど。なかなかのダメっぷりだったので。ま、でも、あれだけ「舞妓!京都!」言い切ってたらしょうがないかな。
阿部さんと堤さんの突き抜けっぷりは間違いなかったです。
あとはあれですね!舞妓さんたちが本当にみんな可愛くて素敵でした。柴崎さんも京野さんも素敵だったし、駒子ちゃんが本当に可愛かったし!