2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつクラブ

マクビティミニ グリーンティサンドビスケット ビスケットがおいしかった〜。抹茶クリームもイヤな甘さじゃなくていい感じ。また買ってこよっと。 雨が降ると安心するのですよ。これで水不足もちょっとは解消されるかな〜って思って安心する。昨日も久々の雨…

ナン・タコス アボカド

合言葉は「盆地ナメンナヨ」です、こんにちは。 県外からいらっしゃる方、いらっしゃる方が口をそろえて言うんですよ「長野はもっと涼しいと思ってました」って。「東京と変わらないじゃないですか!」って。 盆地なめんなって話ですよ。夏暑くて冬寒いのが…

笑った方がおいしいと思うのです

day

ロイはなぜ眼帯をしているのデスカァァァ!!!(あいさつ) ローソンで「ローソンチケットインフォメーション」をもらってきたら(水曜どうでしょうDVD情報が読みたかったんです)(5弾を買おうかと思って)(6弾は予約しました)劇場版はがれん情報があっ…

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

toy

ミニチュアものは好きだけど収納困るし買い始めるときりがないし・・・と思って今まで手を出さずにきたのに、とうとう買っちゃいました。 だって、かわいいな〜って思っちゃったんだもん。気付いたら箱片手にレジに並んでたんだもん。ナタリー、なんて恐ろし…

買った

~ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝~ 鏡の巫女(通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2005/06/23メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見るコミックを読んだことがないので「あのふしぎ遊戯が!」と言われても全くピン…

フルキス2

もういたるところに情報が出ている「フルキス2製作決定」ですが、すでに当然のように(いつになるかわからんけど)発売日に買う気満々のフルキス2ですが、そんな私の興味は「顎」のみであることを告白しておきたいと思います。2になっても相変わらずあの…

その人は同窓生でした

day

「うちの娘は英語以外はさっぱりだぞ」 「そうなんですか?」 「この前草津に行ったときに『ここは何県?』って聞いたらさ・・・」 (栃木!) 「『栃木』とか言うからな〜」 (・・・・・・・・・!!!) 英語ができるならいいじゃないですか!英語も地理もダ…

コルダ、はじめました

昨日はいろんな意味で一山超えた後の初めてのお休みで、久々にあまり色々考えずにすむ(むしろ好きなことだけ考えて過ごせる)日でした。久々の心休まる日。あれしてこれして、あれもしようこれもしよう…と夢描いてたら夕方でした!うわ〜、ダメ人間がここに…

胸を張って薦めたい

久々に、本当に久々に会う遠方在住の友人からきたメールの書き出しは「何かお勧めゲーム貸して」でしたよ、こんにちは。場所とか時間とか、もっと重要なことがあるだろうよ。いや、いいんだけどさ。 この手の要求(お勧めの本は?とか)は本当に苦手、という…

サブアカウント

いっつも軽い気持ちでアカウント決めて、でもって後から100%後悔するのでよく考えて決めようって、そう思った私の前に立ちふさがった大きな壁は己のネーミングセンスの無さでした。あぁぁぁぁぁ〜っ、む・り!どんなアカウントとっても、後から後悔しそうで…

時代は流れているのですね

なんだかはてなさんに新機能続々っぽいんですけど!おいてけぼり食らってる気分です。今回は私が待ち望んでいた機能っぽいので、がんばってついていこうと思います!

なんとでも言えばいい

day

出掛けはやっぱり雨でした。降ってました。結構激しく。「またお前か」とか言われても、私、めげない。「降らすなよな〜」とか言われても、私、めげないっ。なっ、泣いてなんか・・・っ!そんなわけで、B'zさんのライブに行ってたわけですが。帰ってきたら仕…

おひさしぶりのヴァナデール(予定)

「こないと激しく後悔するよ?」と軽く脅されたので(軽く脚色してみました)、ものっそ期間限定ですが復帰予定です*1。期間限定とかいいつつ、うっかりレベルとか合成とか上げちゃいそうです。って、まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。 私が参加して…

バナナ抜きで

day

「何でチョコパフェにはバナナが入ってるんだと思う?」「何でもバナナいれりゃいいってもんじゃないんだよね〜。」「ジャマ。バナナがジャマ」というようなコトを熱く語っていたら、通りがかった店員さんが「できますよ、バナナ抜き」と一言残して去ってい…

買った

day

「今日と明日の品揃えは同じじゃないんですよ、コンビニは!」 「え?コンビニっていつも同じ商品が並んでるんじゃないの?」 「コンビニ、なめんなよ」 って会話をしてきました。上司の上司ぐらいの人と。素面で。私はそんなにコンビニが好きだったのか。自…

AC

やっぱ高いよねぇ・・・。 もうずいぶん前のことでどこで読んだのか忘れちゃったし、記憶もあやふやなので細かいところは間違ってると思うんですけど。確かドラクエのアンケートハガキに「ACいくらなら買いますか?」って項目があったって。で、その金額に5,…

FINAL FANTASY VII AC

http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=1488 高いよ!! 内容によっちゃ限定版に手をだそうかと思ってたんだけど、これはちょっと。映像特典DVDは欲しいような気がするんだけど、それだけのためにこの値段はさすがに。PSソフトと…

うるるんクエスト

あのね、いまね、ぷれすてどっとこむさんからね、おてがみがきたの。9日から予約受付予定だったけど、16日からにするよって。30日発売なのに?ずいぶんぎりぎりまでのばすのね。 もしや発売延期?!と思って調べてみたけど、延期の気配はなく。そもそもD3で…

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

ずっと応募しよう、応募しようと思ってたんだけど、そんな私に二の足踏ませるニクイコメントがこれ。 応募条件 当選後、ご自分のはてなダイアリーにて賞品の食材を使った料理写真を撮影して「オイシックス食材感想日記」をお書きいただける方(その際、Oisix…

夏の主食はアイスクリーム

day

このまま何も問題がなければ私のG.Wは7月にやってきそうな気配です。ちょうどこの時期に見たい舞台があるのでチケットを取ろうかと。見に行くとなると日帰りは無理なので誰かのところに泊めてもらわなくてはと。となると正確な日程*1が必要だなと。お休み(…

おなかいっぱい

遥か3十六夜記は明日にでも発売しちゃえばいいと思います。(こんにちはの意) ゼロスをLV100にして称号ゲットしたらクリアしようと思ってたんだけど、さくっとクリアしました。どうにもこうにもモチベーションが保てなかったので。一回「飽きた」とか思っ…

沖縄へ向かうアナタのために

ヤフーから「沖縄旅行+必要な物」で検索してここへたどり着いたアナタへ、私はこの言葉を送りたいと思います。 とりあえずビーチサンダルだけは持っていけ!! それさえ持っていけば後は大丈夫です。何とかなります。ビーサン持っていかなかったがためにど…

ヒトリゴト

day

ヒトリゴトなんでいつにも増してまとまらない感じで。読んでも特に楽しくない感じで。

続々・コンビニにて

day

そんな私だから、仮に街中で有名人に会ったりとか、あまつさえそれが憧れの人だったりしても欠片も気付かないんだろうなぁ、というか気づかないんだなぁ・・・ということに気付きました。自分に説教したい。説教したところでどうにもならない。悲しい。

続・コンビニにて

day

以前私と熱く語り合ってくれた彼女がいるコンビニは叔母がよく使う店で、彼女は叔母と微妙に顔見知りである*1ことが最近判明しました、叔母経由で。私から事の顛末を聞いていた叔母は、あの時振込用紙を握り締めていたのが姪である事を話したそうな。 えぇ?…

続・ふりだしにもどる?

TOS

結局10時間ほど戻って取り逃したゼロスの称号はゲット。すべてはゼロスのため!というか正直ゼロスエンド見れたらもういっかな〜って気になってきて。ほとんどのイベントは1周目に見ちゃってたんだけど、そしたら思いの外2周目がたるくなっちゃったのよね。2…

廉価版

私の中でちょっと熱いタイトル「ランブルローズ」が廉価版になるらしいんだけど、あれ?つい最近発売したんじゃなかったっけ?コナミさんは廉価版になるペースがものっそ早い印象です。私の中で買い控え会社ナンバーワンです。ちょっと待ったら確実に廉価版…