サブアカウント

いっつも軽い気持ちでアカウント決めて、でもって後から100%後悔するのでよく考えて決めようって、そう思った私の前に立ちふさがった大きな壁は己のネーミングセンスの無さでした。あぁぁぁぁぁ〜っ、む・り!どんなアカウントとっても、後から後悔しそうでっす。後悔する自分が目に見えます。自信があります!こんな時だけ自信満々ですよ!
飽きっぽいのもダメなんだろうけどさ。どうして隣の芝生はあんなに青く、瑞々しく見えるんだろう・・・。あ〜。


それにしても、アカウントの切り替えにログイン・ログアウトを繰り返さなくちゃいけないのは本当にメンドクサイですね。メインアカウントで一括管理できればいいのに。多分この手の要望は山のように出ると思うので、対応されることを期待していよっと。管理がもちっと簡単になったら、はてなの気になるあ〜んな機能やこ〜んな機能を試してみたいなぁと思います。個人的実験場所として使いたい。