2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

day

月末にやんなきゃいけない仕事をひとつ、キレイさっぱり忘れ去って帰ってきた事に今気付きましたよこんにちは。 明日アサイチで電話するか、諦めて昼過ぎまで睡眠を貪るか。究極の選択を迫られてます。嫌だ。休みなのにいつも通りに起きるなんてイヤダ。でも…

おやつクラブ いろいろ食べた

馬肥ゆる秋(であってるよね?)と申しまして。秋もそろそろ終わりな気配ですけれども。ま、とにかく色々食べてますよ!みたいな。チョコレートの季節だしね、秋&冬。 ロイヤルミルククッキーサンド ロイヤルミルクな味でした。結構濃厚で100円でこれならい…

逆転裁判3

逆転裁判3 Best Price出版社/メーカー: カプコン発売日: 2004/10/01メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (94件) を見る蘇る逆転がようやく終って(ものっそ楽しかったでっす!追加エピソードだけで買った価値あったデスよ!)終ってみ…

ヨドバシ

day

初めて秋葉原ヨドバシへ行きました。 なんつ〜か、でか!ちょっと本当にびっくりしたデスよ!開店1周年記念だったらしく、人もものすごかった。ちょっと凹むぐらい人の山でした。 iPod売り場で店員のおね〜さんとコンニチワ。 「お探しですか?」 「あ〜…(…

とびスマ

ビデオ撮り日に参加してきました。グッズ売り場に並ぶのが嫌だったのでお昼にドームへ。ペンライトとパンフ買ってふらふらして、開演1時間前に再びドーム。今年のペンライト、なかなかキレイでした。(赤色もあったらナオヨシだったと思うデス) 動いている…

ヒアー、ヒアー

day

ポストオフィスの場所を聞かれました。地図片手の人にポストオフィスの場所を。郵便局じゃありません。ポストオフィスです。 --(地図で現在地指差しつつ)ヒアー! --(地図でポストオフィス指差しつつ)ヒアー!! --オ〜ゥ!センキュー、センキュー! が…

day

勢いあまってちょっとおっきな買い物しちゃったよ、いま!いや、今のところ後悔は全くしてないんだけど。だって支払いしてないんですもの! あ、後でドキドキしちゃうんだろうか、私…。あ〜、考えないようにしよう…。

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/06/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (162件) を見るここ数ヶ月無性にノベル物のゲームがしたくて、つか、ぶっちゃけ「かまいたちの夜」がやりたく…

ナツノオワリ

day

飛び出してきました。って、私が飛び出したわけじゃないけど。飛び出してました!が正しいな、うん。 そんなわけで、覚書程度にそのうちまとめておきたい所存。 何はともあれ、相変わらずスマは最高だったよ。スマ、最高!!(て、隣のにいちゃんがナチュラ…

いきてます、いきてます

day

今頃は浮き足立ってど〜にもならない…時間を過ごしているはずが、超お楽しみイベントの前日に、ものっそ気分が沈む予定が入ってきて、なんつ〜かもう、胃がイタヒ。なんだよぅ、じゃますんなよぅ、みたいな。みたいな! 電車の手配の為、閉店間際の代理店へ…