逆転裁判3

逆転裁判3 Best Price

逆転裁判3 Best Price

蘇る逆転がようやく終って(ものっそ楽しかったでっす!追加エピソードだけで買った価値あったデスよ!)終ってみたら続きがものっそ気になったのでリプレイ中です。でも3なのでいまいち続きがわかりませぬ。みっちゃんはあの後どうなったんだっけ?みたいな。誰か教えて、みたいな!
しょっちゅう有罪にされます。ビックリするぐらい有罪です。何回かやってるはずなのに…。おかしい……。
おそらくみっちゃんのその後が描かれていたような気がする逆裁2からやりたかったんだけど、どこをどう探しても見つからないのはどうしたもんかねこれ。うっすい記憶では買ったはずなんだけどなぁ。借りたんだったっけ、どうだったっけ…。
追加エピソード有りだったら迷わずDS版を買うんだけど、もしかしたらGBA版があるかもと思って未だ踏み切れずデスよ。つか、追加してくれればいいのにな!