2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マックウッズ クリームスコーン

マックウッズのクリームスコーン。スコーンの間にクリームが挟まったスイーツ。 プレーンスコーン+クリームカスタード、プレーンスコーン+ラムレーズン、紅茶スコーン+キャラメルクリーム。 クロテッドクリームで食べるよりあっさり。スコーンといえばク…

七夕祭り

day

七夕といえば月遅れの8月だと思ってますマリですども。あと、お祭りと言えば盆踊りがセットです。踊らないお祭りなんて…!そんなわけで(?)七夕祭りなるものに初めて行ってみたです。朝から晩まで、しかも連日行われるというお祭りっぷりにちょっとビック…

ランチブッフェ

アーティストカフェ@東京ドームホテルのランチブッフェ。 お肉とお魚(プラス料金でさらに別のもの)からメインを1品選んで、それ以外はブッフェでご自由に、て形式のブッフェでした。最上階で落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりできて良かったです。ス…

田口氷菓店

期間限定のジェラート屋さん。 クルミのジェラートとキャラメルのジェラート。ダブルで。結構濃厚というか、もったりした感じのジェラートでした。個人的にはもう少しだけ軽めの方が好き。お店に出るのは5種類ぐらいみたい。全体の種類はかなりあるみたいな…