ランチブッフェ

アーティストカフェ@東京ドームホテルのランチブッフェ。
お肉とお魚(プラス料金でさらに別のもの)からメインを1品選んで、それ以外はブッフェでご自由に、て形式のブッフェでした。

最上階で落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりできて良かったです。スタッフさんも丁寧で親切だった。ブッフェメニューもシンプルだけど、どれもきちんと美味しかったし。お野菜ものの種類がたくさんで、それも良かったな、と。スイーツはおまけ程度だったけど、プリンとか小さなケーキがあって、おまけの割にはそれなりに用意してくれてるな〜って。

ただ、メインがいまいちだった…デス、よ…。

肉料理。正直、ブッフェにあった色々の方が美味しかったという…。スタッフさんに「お口に合いませんでしたか?」とか聞かれたんだけど、正直その通りです…みたいな。あれならブッフェも少し充実させて、メインなしでも良い気がしちゃったです。また行きたいな〜とは思ったけどさ。


関係ないけど。ランチブッフェの為にホテルに入ったら、浮いたようなチャペルがあってビックリでした。招待客以外も見れる形式のチャペル。週末に行ったら挙式見れたりするのかな?