田口氷菓店


期間限定のジェラート屋さん。

クルミジェラートとキャラメルのジェラート。ダブルで。結構濃厚というか、もったりした感じのジェラートでした。個人的にはもう少しだけ軽めの方が好き。お店に出るのは5種類ぐらいみたい。全体の種類はかなりあるみたいなので、一通り食べるには通いつめないとダメっぽいデス。

店内はレトロな感じで、なかなか雰囲気のあるお店でした。
そんなわけで。近くで足湯しながら食べたです。

この足湯場はライトがポストや牛乳入れになっていて、ものっそ可愛かった!

牛乳入れとか

ポストとか。
ものっそ可愛くてワクワクしたんだけど、どうだろ。可愛いですよね!
大きな宿場町って訳でもないし、すっごい賑わってるわけでもないんだけど、それなりに整備されていて、昔ながらの風景も残っていて。空いた時間とか近くを通った時にふら〜っと行けば良いと思うのデス。




お家がせり出して作られているのが珍しい、と説明されたのでパシャっと。確かに、川側にお家がせり出してる。昔ながらの建築方法なのかな…?