2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオ買うべき?

day

都会のゲーム売り場では、マリオが普通に品だししてた!普通にレジ打ってた! さすが都会。ひと味違うよ…。 普通にすれ違った後、数秒間を空け、凄い勢いで振り返っちまったデスヨ。びっくりした。本当にびっくりした…。

今日のびっくり

day

最寄り駅がものっそ変わっていて軽く迷いました。乗り遅れるとこだった。あぶね! ついに自動改札導入で、これでこっちでもSuicaが使える…!と感動したのもつかの間。近隣駅に導入されてないので、やっぱりこっちでは使えないと気づいたのでした。意味ないよ…

だって海賊なんですもの

いかにもなお城でいかにもな方と遭遇。「あなたは世界を救う運命なのです(意訳)」と言われました。 「あなたは世界を救う運命なのです…」 俺の運命はそうだったのか…! →勝手に人の運命決めるな! 即答したら、いかにもな方に逆切れされました。「今のあな…

耳からはなれない

悩んだ末、孤高の人グレイくんで開始。数十分プレイしてなんとなくコツが分かったので、グレイ編とりあえず終了。飽きたわけじゃないですよ?で、今度はキャプテン・ホークで始めたんだけど…。 ♪ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃ ♪俺たちゃ ♪海賊! ♪…

Thank you!

day

何も追加してないのにやけに色々書いてあるなぁ…?と(飲み終わってから)思ったら*1。こんなこと初めてだったんだけど、他のお店ではよくあることなのかな。ちょっと疲れていたので、何だかとっても癒されたのでした。癒された〜。 G.W明けからちょっとゆっ…

ロマサガはじめました

ロマンシング サガ -Minstrel Song-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (317件) を見る開始早々何をしたら良いのかわからなくなる、という放り出されっぷり。こ…

スイーツブッフェの話

day

近くのホテルで時々スイーツブッフェが開催されるんです。お値段、約2,000円。フリードリンク入れたら3,000円。まぁ、それはいい。美味しいモノが存分に食べられるならそれで。 ただ。ただね。時間が20:00〜22:00ってのがどうにもこうにも!さすがの私でも!…

栗のロールケーキ

巻くのは諦めました。巻けるだけの、十分なサイズのスポンジは、ウチのオーブンでは無理だと。ようやく悟りました。悟りましたとも。 生クリーム、栗の甘露煮、オレンジリキュールでクリーム作ったんだけど、あれですよ。王道ですよ、栗の甘露煮とオレンジリ…

オールインワンしかなかったですよ

day

「Ping Pong Boogie」と「Ping×Pong×Dash」は似て異なるものでした!マイガッ!レンタル料金が半額だったのでのりっのりで借りてきたんですよ、CD。借りたいなと思っていたポップンのサントラをね、借りてきたんですよ。ピンポンダッシュが聞きたいなと思っ…

行ってきた

day

痛かった方は虫歯じゃなく、詰物が取れかかっていただけでした。詰め直せば終了って言われた。よかった! で、逆側の、全く痛みは無いけれど楊枝が刺さるぐらいに穴が開いていた歯は、がっつりしっかり虫歯でした。「神経ギリギリだね〜。もしかしたら神経抜…

day

意識しちゃうと本当にそうなるので今まで騙し騙し過ごしてきたのですが、無事予約を済ませた今、心置きなく認識してしまおうと思います。私は歯が痛い。気のせいなんかじゃない!いや、ほら、あれよ。熱っぽいな〜と思っていても熱測ったりしない、なんて、…

リハビリ中

リハビリがてら、ギデの30制限BCに行ってきました。初めてです。BC自体が初めてです。右も左もわからないままレッツゴー、です。ジュノにてファルさんと合流。言われるままに出発の準備をして、視界に入った飛空艇乗り場に吸い込まれるように、無意識に向っ…