意識しちゃうと本当にそうなるので今まで騙し騙し過ごしてきたのですが、無事予約を済ませた今、心置きなく認識してしまおうと思います。

私は歯が痛い。気のせいなんかじゃない!

いや、ほら、あれよ。熱っぽいな〜と思っていても熱測ったりしない、なんて、よくやる手でしょ?自分を騙すにはそれが一番というか。同じように、歯が痛いような気がするけどそれはあくまで気のせいだと、そう自分に言い聞かせてきたのですが。
だって、電話している時間がなかったんだもの!予約取ってないのに本格的に痛くなったら困るじゃん?予約取るまでは気のせいって事にしておくのが一番じゃん?
ちょっと歯ごたえのあるもの食べただけで痛いので、さっさと治してもらおうと思います。予想よりはるかに早い予約が取れて、本当によかった。