2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決めてはみたものの

day

式を挙げることになりまして。式場を決めなきゃなんだけど、都心は選択肢がありすぎて倒れそうデス。地元なら式場は限られてるし、見学だってあっという間に終わるだろうし、条件並べて決定だったろうけど。 知ってる?都心は都内のみならず、その気になれば…

悩む

day

ありがたい事に周りの基本スタンスが、出来るだけ(私の)希望を叶える、という方向だったりするのです。ありがたい事に。肝心の私がかなりの及び腰、という。突っ走るには夢とか希望が薄いし。一夜の宴にそんなに贅沢していいものか。どうなの?その辺どう…

明治:チェルシーチョコレート

チェルシーが大々的に色々な商品とコラボしてるみたいで、あちこちに商品が並んでますよね!っていう。オレンジ(茶色かな?)の花とかグリーンの花のパッケージ見ると妙にわくわくしちゃうのはなんでだろ?超好き!て訳でもないのにな〜、チェルシー。チョ…

引っ越した

day

わぁ、超久々のはてダだわ〜。PCが壊れたのでホント大変です。でもってちょっぴり泣きそう。アレとかコレとか、あぁ…!バックアップって大切ですよね。今更ですけど! 先月お引越しをしたんだけど、想像以上に遠くへ引っ越したのでなんつ〜か、大変。引越し…