2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOS

ロイドの青臭いまでの真っ直ぐさに夢中です。イイ!あんたいいよ、ロイド! 当たり前のコトですがロイドを通して物語を見ているので、ロイドに肩入れしまくりです。街娘ショコラさん*1とのやり取りは、ショコラさんを説教したい気分になりましたよ。 「若い…

僕らが旅に出る理由

day

世の中が休みの時ほど働く傾向な職場なのでG.Wも当然仕事なのですよ、こんにちは。 別にそれについては特に不満もないというか、だってどこ行っても混んでるし高いし、それならずらして休んで空いている時に満喫した方がいいし、と思ってます。思ってはいま…

day

joyアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (552件) を見るとにかくとにかくカワイイCDでした。大満足。レンタル屋でCD返却して帰宅したら鍵がかかってい…

bk1

でもって暇なので本でも頼もうかとbk1へのリンクをクリック。 ・・・。開かねぇ・・・!!! id:vanilla178:20050412で軽くなったとか書いちゃったけど撤回しよう、うん。重いだけならまだしも開かないって。J-Bookの重さといい勝負だよ、これじゃ。今までは…

day

のりっのりで仕事に行ったら「けぇれ、けぇれ!!」との言葉と共に強制送還されましたよ、こんにちは。 思ったよりも風邪ひきだったらしいというか、ここではこの程度も風邪とジャッジされるのが驚きだったというか。帰ってきたものの暇なので、こんなところ…

5代目&6代目狙いです。注文はできないだろうなぁ・・・と悲しく思っているところです。その日、その時間は仕事中でございますですよ、くそぅ。

TOS

うわぁ、コレット。その程度の事は自分で決めてくれないかな・・・。君の意思は、イコールロイドの意思なのか・・・。

day

同じ文章なのに、紙に鉛筆で書くと妙に恥ずかしいのはなんでだろうね?PCで打つのは全然平気なのに。内容、一緒なのに。不思議、不思議。

day

南天のど飴を手放せない数日間を過し、1日でティッシュ1箱消費しちゃうんじゃね?な数日間を過し、咳き込みすぎて耳が痛い今日この頃です。こんにちは。 あまりに喉が痛くて、南天のど飴とレモン味のど飴を大量に消費しました。「ノド、イタイ!ノドイタイの…

day

ぅぁあぁぁあぁ〜!!!!!サイゼンレツダッテサ。忍び派の私には荷が重いデスヨ。キャパ狭いんで後ろのほうでよかったのに。

TOS

ロイドとジーニアスがとにかくカワイイ。コレットは天然すぎてちと苦手、かも。「何もないところで転ばない天然」だったら大丈夫だったんだけどな。天然の描き方が天然すぎですよ、コレット。健気ないい子なんだけどな、コレット。グレード*1はたまる気配が…

オトリヨセ

エル クアトロ ギャッツ告白します。ベーグル好きです。甘めのクリームチーズ使っておやつっぽく食べるのとか好きです。そんな私の悩みは、私の生活圏内で私好みのベーグルを食べさせてくれるお店がないコト、でしょうか。自分でクリームチーズ用意するのは…

day

東京に遊びに行けなくなっちゃった。東京旅行。またの名を出張。 まぁね。スケジュール的に厳しくて、仕事しかできないじゃん!みたいな感じだったらノゥサンキュウ!なんだけどさ(社会人としてダメダメ思考)。今回のは余裕ある、てか「え?それって行く必…

day

今度出る某CDを買おうかどうしようか超悩み中。視聴した限りでは私好みではないし、普段なら絶対間違いなくスルーする品なんだけど、ある部分だけがピンポイントすぎて。 「買え。買ってしまえ!」 「え〜。でも内容は微妙だと・・・。私ジャケ買いしたこと…

目指せ、シェフマスター!

TOS

でもって、開始数時間後、2つ目の街にて。すっかり料理ゲームとなってます、シンフォニア。サンドイッチとロールキャベツ、作りまくりです。武器とか防具とか、そんなものは後回しです。稼いだお金は食材へ!食べて作って食べて作って・・・。何のゲームなの…

TOS

戦闘が思いっきりアクションで、進まないかと思いました!最初の街から出ることができないかと!テイルズはそういうゲームだということをすっかり忘れてました!防御ってなに?私の辞書に「守り」って言葉はありませんから。人生、攻めてなんぼです!仲間が4…

こそっと懺悔

day

「すみませ〜ん。写真撮ってもらえます?」 「この桜がキレイで・・・」 「ぜひ、この桜の下で撮りたいなと思って」すみません。片手に財布持ったままシャッター切りました。ものすっご〜くブレた気配が。正直に申告して撮り直そうかと思ったけど、残り枚数2…

カムバック・クイックセーブ

ドラクエもマイネも終ったので、次こそ、そろそろ、フルキスコンプリートを目指したい今日この頃です。フルキス進めるぜ、フルキス!とパッケージに手を伸ばすもセーブ&ロードがものっそ長い事を鮮明に思い出して、静かにパッケージから手を離す今日この頃…

bk1

リニュしたのはいいんだけど。確かに軽くなってるっぽいし。なんだけどぉ〜。 「後で買う」機能がなくなったのがイタイ。メモ代わりになってかなり便利だったのに。リニュ毎に使い難くなっていくのは、この業界のデフォなんだろうか・・。あ〜ぅ〜。

http://www.sacrasac.com/

マイネリーベ

終った。「クイックセーブ&ロード機能、すげぇ!!」と声を大にして言いたいでっす。これがなかったらコンプは無理だった。この手のゲームは繰返しになるので、繰返しでも繰返しと感じさせない、豊富な会話が欲しかったですよ。「君はまるで僕の心を読む妖…

はがれん

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/03/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (309件) を見るようやく読みました、10巻。帯に「ロイ・マスタング ラスト…

犬! PCの壁紙を「畳の上の柴」にしました。柴好きです!もう動物を飼うことは(おそらく)ないだろうけど、もしまた飼うコトになったら、(犬だったら)柴っぽい雑種がいいです。柴っぽい、路頭に迷ってる犬を引き取りたいです。 最初の柴壁紙は、柴が小さ…

day

口を開くとうっかり「ウルサイ。ダマレ。」とか言っちゃいそうで危険です。久々のビックウェーブがやってきてます。いやぁ、久々のでっかい波だなぁ、これは。 で、気分転換と、春だしってコトで髪を切りました。まぁ、既に限界でもあったし。 ばさっと切っ…

解放!

DQ8

クリアしました〜。 エンディングその1は「ん、ん〜・・?」って感じで何というかいまいちスッキリしなかったんだけど、その2がまぁスッキリって感じだったのでよしってコトで。残りはやり込み部分のみだと思われるので、私の中では終了です。 ドラクエは…

おもしろそう〜。むずかしそう〜。

汝は人狼なりや(BBSタイプ)をのぞいてみました。リアルタイムであの情報量を判断してるってすごい。1日分のログをなんとか判読している状態です。

綾なす想い

「春らんまん♪今度の遥かはsa・ku・raと一緒に」とかいうふれこみで、新型PS2(色はピンク)との同梱版なんかを発売してきてたら、帰りにうっかり買っちまったかもしれん。なんて事を延々と考えていた、上司の演説タイムでした。つまり「みなさんの協力があ…

海洋楼

day

2つ目は金魚餃子*1ゲットでちょっと浮き足だってました。ワクワクで3つ目購入。今度は何がでっるのかな〜っ。 「飲茶ワゴンの子姐」ゲットです!飲茶じゃないから!しくしく。 「僕も集めはじめてるよ!結構集まったよ!」な食玩好きが職場にいらっしゃるの…