僕らが旅に出る理由

世の中が休みの時ほど働く傾向な職場なのでG.Wも当然仕事なのですよ、こんにちは。
別にそれについては特に不満もないというか、だってどこ行っても混んでるし高いし、それならずらして休んで空いている時に満喫した方がいいし、と思ってます。思ってはいます。いますよ。いるんですけど!
さすがに今回みたいな大型連休だとやっぱりちょっと羨ましいというか、世の中の「大型連休で浮き足立ってまっす☆」な雰囲気にやられ気味です。いいな〜、いいな〜。私もどっか行きたいな〜。遊びたいな〜。
この欲求はどか〜んと物欲にぶつけるのが手っ取り早いかなと。ゲームとかCDとかは既に色々予約とかしちゃってて考えるのも怖いし、服だのバッグだのはこれから引き落としがどかどかいらっしゃるしなので、手っ取り早くかつ安価でそれなりに満たされる書籍通販こんにちは、なのですよ。クリック、クリック。後は届くのを待つだけです。


でもさ、物欲ってさ、買ったから満足なんじゃなくてブツが手元に届いて初めて本当の満足感が得られると思わない?でもってさ、たとえ配達屋さんが無休でがんばっていてもブツを発送する側が休んでいたら私の元には届かないわけでさ。

G.W中の出荷は通常と違うのか!そうなのか!や〜ら〜れ〜た〜!