2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何色なんだ、表参道カラー

表参道ヒルズに限定ショップ。1/7まで。 限定チョコ…!(他はわりとど〜でもいい)

そういえば

day

近くに公共の土地(なんかちょっと違う気がするけど、まぁいい)があるんだけど、いつの間にかオールそばの実畑になっていたここは蕎麦処ですよコンニチハ。おかしい。私の記憶ではオール田んぼだったはずなのに、いつの間に…。 石を投げれば「趣味でソバ打…

嫌われ松子の一生

ent

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (435件) を見る今放送中のTVも(とびとびで)見てるのですが。全然雰囲気が違ってビック…

追いつきません

day

片っぱしから目に付いたチョコを購入してるのですが、それでも追いつきませぬ。一通り食べてみてお気に入りを見つけた頃には、既に新たなる刺客が売り場で私を待ちかまえていやがります。冬はチョコの季節ですね!

日帰りは思いの外忙しかった

day

ひっさびさに日帰りで上京してきました。日帰りって本当に久々ですっかり忘れてたんだけど、日帰りって忙しいのな! もうちょっとゆっくりしたかったデス。夕飯も、も少しゆっくりしたかったし、ゲーセンも、もっと堪能したかった…。久々に行ったらものっそ…

キョウノデキゴト

day

500ml烏龍茶(もちろんサントリー)をカバンに入れたらカバンの中で大洪水でしたよコンニチハ。 キャップの閉め方が緩かった模様。初めてだ。こんな事初めてだ…。違うよ?ボケてたんじゃないよ?疲れてただけなんだよ?

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー (初回限定版:ピンキーフィギュア付)出版社/メーカー: ディンプル発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (65件) を見るウッカリ限定ピンキーの映像見ちゃったわけです…

day

アンザイセンセイ、ゲームガシタイデス! 忙しいわけじゃないのに余裕がないとはこれいかに。

THE 有頂天ホテル

ent

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/08/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (219件) を見る最後まで飽きることなくテンポよく見れました。2時間があっという間で楽しかったで…

今年もやりました

ぼ〜っとしているうちに季節を逃しそうになりましたが今年もやりました、渋皮煮。だって秋ですもの!だって栗の季節ですもの! もうね、この照り具合とか愛しくてしょうがない。ラブ…! 床に栗を広げて前屈み体制でひたすらむきむきしてたら、久々に腰を痛く…