THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

最後まで飽きることなくテンポよく見れました。2時間があっという間で楽しかったです。
豪華な出演者が、誰一人弱いことなく、本当にそれぞれが主役って感じでね。三谷さんすごい!って、ものっそ思いました。それぞれにちゃんとドラマがあるんだもん。みんな生き生きしてるんだもん。副支配人の別れた妻役の方が少し違和感があったというか、この映画の雰囲気には合わない気がしたんだけど*1、それ以外は文句なしで楽しかったです。私にはピッタリでした。

*1:はじけ方が足りなかったというか。はじけるような役ではなかったかもだけど。