2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルサイユのばら

ent

宝塚星組公演・ベルバラを観てきました。結論。宝塚は大劇場で観るべきだ!と思いまっす! 初めて観たんだけど、地方劇場はダメだと思いましたヨ。劇場が小さいから、規模が小さくて。きっと宝塚劇場で観たら迫力が全然違ったんじゃないかなと。いつか機会を…

買ったよ日記みたいな

−−何にそんなに使ってるんですか? −−何にでしょうねぇ・・・?(遠い目) てな会話を同僚としてきましたよ、こんにちは。使おうと思っても使い切れないって言うんですよ。勝手に貯まってくって言うんですよ。そんなセリフ、言ってみたいですよ。 そんな私の…

買ったよ日記とか

day

3連休が憎いです、こんにちは。3連休×2はさすがにちと辛い・・・。いや、忙しいのはいいことなんだけどさ。分かってるんだけどさ。でもでもっ。くそぉう、ハッピーマンデーめ!全然ハッピーじゃないヨ!青いコンビニでジャングル・リベンジ受け取ってきまし…

九龍妖魔學園紀 オフィシャルアートワークス

九龍妖魔學園紀 オフィシャルアートワークス作者: メディアミックス書籍部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/12メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る鋼の錬金術師限定版予約しに行ったら売ってたので…

やつがきた・・・!

ぽんた&大介くんがどこにいるのかばかりが気になって1日仕事が手につきませんでしたよ、こんにちは。 県庁所在地に行かれたらどうにもできないので涙をのんで諦めようと。でもって絶対県庁所在地に行くんでしょ?とか思ってたんだけど。気付けば行ける範囲…

やつがくる・・・!

そろそろぽんたが長野にやってきそう。ブログ読んでるとTB投げれば我が町にも来てくれそうな気配がぷんぷん漂ってるんだけど、その為にはある程度こちらの情報も出さないと意味ないわけで。あ〜・・・、偶然に任せよう。でもこの調子だと、仮に来たとしても…

ふしぎ遊戯

~ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝~ 鏡の巫女(通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2005/06/23メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る結構期待してたんだけど、ごめん、ダメだったわ〜。悲恋系のお話にもっていき…

塊魂

肺活量が約2800でした。ちなみに去年は約1500。何もしてないのに大幅アップですよ、こんにちは。 ・・・。去年の私はおそらく肺活量の測り方を間違えていたのではないかと。そんな気がしてなりません。 人間、疲れている時って判断力が鈍るじゃないですか。…

最近の大発見

day

ゲームする人間なら誰もが一度は触れることになるコントローラーってあるじゃないですか。最近はAとかBとか○とか□だけじゃなくて、R1とかL1なんていうボタンもあるじゃないですか。でね、気付いたんですよ。左=leftだから左にあるのがLボタンで、右=right…

最近のイロイロ

day

いつものTシャツが、その日は妙に首が苦しくて、いつもはそんな事ないのになとか、太った?とか、首が太るってどうなのよそれ?とか、そんなことを思いながら1日を過ごして、帰ってから「!」と思って確認したら、タグが前にあったときの脱力感ってばね。知…

チェリオ・アーモンドチョコが大好きです

day

アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイスの正確な違いを唐突に知りたくなりましたよ、こんにちは。何で急にそんな事知りたくなったのかっていえば、どこで聞いたかは覚えてないんだけど幼い頃「ラクトアイスはゴムと同じ成分だ」って聞いた記憶があって…

燃え尽きてきました

day

モリゾーテンガロハットを被り満面の笑みです、こんにちは。モリゾーテンガロは、被って写真を撮ってから売り場にそっと戻してきました。買ってもよかったんだけどね。どうがんばってもお財布に千円札3枚しかなくてね。そのうち2枚を出してしまう勇気がなか…

いつだって本気です

day

いつも使ってる営業所とは別の営業所に行ったんですよ。あ、宅配便の話なんですけど。でね。そういえば、あっちの営業所もこっちの営業所もIC近くにあるなぁ・・・とか思ったんですよね。 でね、でね。これはあれだな。IC近くにある→配達時間短縮に!って構…

うるるんクエスト

イベントスチル、2枚じゃなかった!でもやっぱり足りないっつ〜か、ボリューム不足っつ〜か!え?この流れでスチル無し?って何度か思ってしまいましたよ・・・。最終的に、他と比べて極端に少ないって訳じゃないんだけど、やっぱRPG(というか、敵との戦闘…

day

溜まりに溜まった資料類を気合入れて片付けてたら「電撃攻略Station 2002年後期〜2003年前期完全攻略!*1」なる小冊子が現れました、イン職場。自分に対して色々言いたいことがあったんだけど、上手く言葉にできない、デキナイヨ・・・。 *1:電プレの付録

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって (1)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 183回この商品を含むブログ (617件) を見るおもしろいと風のうわさでは聞いていたんだけど、なんかずっと触手が伸びなくて。機会…

ヒトリゴト

day

落ち着く目処がたったゼ!なんて浮足だってたらまだまだだったつ〜か、そもそも通常時でも月頭はワリと忙しいべ?つ〜か。 そんな心の叫びを記しておきたいと思います。意外と疲れてんのかしら〜?

うるるんクエスト

すべての料理LVをmaxに!目指せ、料理の鉄人!!って部分に楽しみを見出してしまったのでゲームが全く進みません。どうやらこのゲーム、各キャラにイベントスチルそれぞれ2枚のようで、そのうち各キャラ1枚はあらゆるゲーム雑誌に紹介されていたわけで、それ…