最近のイロイロ

いつものTシャツが、その日は妙に首が苦しくて、いつもはそんな事ないのになとか、太った?とか、首が太るってどうなのよそれ?とか、そんなことを思いながら1日を過ごして、帰ってから「!」と思って確認したら、タグが前にあったときの脱力感ってばね。知ってた?タグって普通は後ろにあるものなんだよ?前にあるのはおかしいんだよ?
・・・、お前今年でいくつだよってね・・・、思ったよ、自分で。あ〜、あ〜。


でもって。
ここしばらくは出かけるためにお休み取る状態だったので、先日は久々に何にもしない*1、本当にお休みって感じのお休みでした。で、お休み翌日。朝一番に私に掛けられた言葉は「あれ?疲れてない?」だったですよ。

−−何して遊んでたの?
−−いや、何も。1日ひたすら寝てましたよ?
−−知ってる?人間って3日寝ないと疲れ取れないらしいよ?
−−休み下さい。3日ほど。どか〜んと!
−−無理。

え〜、それって疲れは取れないってことじゃん。ねぇ。

*1:というか、やりたい事は色々あったけど結局何もできなかった