チェリオ・アーモンドチョコが大好きです

アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイスの正確な違いを唐突に知りたくなりましたよ、こんにちは。

何で急にそんな事知りたくなったのかっていえば、どこで聞いたかは覚えてないんだけど幼い頃「ラクトアイスはゴムと同じ成分だ」って聞いた記憶があってですね。ラクトアイス食べる度に「そういえばゴムと一緒なんだっけ〜?」と思っていたのですが。そろそろ真実知ってもいいんじゃな〜い?と思い立ってですね。調べる気になったという訳です。

で、ものすっごい確信の下「アイスクリーム協会」で検索かけたらやっぱりあったよアイスクリーム協会。種類の違いもバッチリ載ってたデスヨ。でも、ゴムと一緒なのかどうかはイマイチ分からなかったデスヨ。

ま、ゴムと一緒だ、と言われたところで「ふ〜ん」とか思いつつやっぱりラクトアイスも食べているであろう自分が安易に想像できるんですけどね。がまんって言葉をそろそろ覚えた方がいいような気もしてます。