2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オクトバーフェスト2007

ent

行ってきた!気付いたら*1ドイツビールに囲まれてたデスヨ。ま、ビールに全く興味なかったですけど。多くの人がドイツビール目当てに来てるであろう中、ドイツの画期的なデザートを期待して行きましたけど。なかったですけど!甘いもの、ナッシングだった。…

爽やかさの欠片も無く

day

--もしかして、歌えます?県歌。 --あたりまえじゃないですか。 --ふふふ… --ふっふっふ…… なんて会話をしてきました、イン某所着物売り場。店長さんが同県の方でした。県歌、歌えるかどうかが分かれ目です。そんなわけで、黒地にワインレッド(というか、ロ…

カエリタイ

mob

音楽あれば4時間ぐらいの移動は問題ナッシング!ですよこんにちは。 うっしゃ!と取り出したiPodさんにふられました。ごめ、オレただ今エンプティー言われた。言いやがった。 カエリタイ…。

現実逃避中

day

(自分の為に)やんなきゃいけないなぁと思いつつ全く気分が乗らないのでネットしてたらものっそステキサイト見つけて読みふけってたら今何時?! そんな感じでコンニチハ。ブクマの整理ができないのが悩みです。いちおフォルダ分けしてるんだけど、3日で何…

トモダチデキルカナ?

day

職場体験ということで中学生がいらっしゃいました。職場体験だって。 ポケモン話で盛り上がること小一時間。 あぁっ! ワタシハ、アナタト、トモダチニナリタイ! そんな1日。 やらないゲームは早めに売った方がいいですよ!とか、そんなアドバイスまでされ…

ホウレンソウ

day

社会人の基本にほうれんそうってのがありますが。あのね、下から上ばかりがほうれんそうじゃないんだよ?上から下へのほうれんそうだって大切。超大切。ものっそ大切。その一言がないから「あぁ?!直前に言うんじゃね〜よ!」とか「何でそういうこと早く言…

時をかける少女

ent

みた。とりあえず、何をおいても千明、でした。千明よかったよ千明。うん、ヨカッタ。後は魔女おばさんかな。ああいう人にとことん弱いので。時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 8人 …

つまりワリとネガ思考、みたいな

day

仕事帰りにコンビニでチョコチップアイス購入。「当りが出たらもう一本!」のパッケージ眺めつつ、へぇいまどき珍しい、とか思いつつ食べてたら当たった、デスヨ。 某ビタミン飲料購入の為某コンビニへ日参してるんだけど、ちょっと前まで黄色い映画と連動キ…

いらっとするよ

mob

だって私はネットジャンキー。 怪しいことは多々あれどまったく繋がらないのは初めてだよ。メールチェックもできやしない!こんな時に限って連絡したいとこがね、あるんですよ。あ〜、いらっとするな!

黄色い涙

A ent

みた!コンサ翌日が映画の日だったので。キミたち仲間だね?な人がいっぱいでした。のんびりというか優しいというか、そういう空気を感じた映画でした。こういう(って見てない人には全く伝わらないと思いますが。特に派手な何かがあるわけでもなく…的な。そ…

ライアーゲーム

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 甲斐谷忍出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/19メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (72件) を見る連日通ってた、一向に入荷される気配がなかった某書店。気付いたらコーナー展開され…

ウィズ牛乳

day

本場からカステイラがいらっしゃいました。むっちゃおいしそう!速攻食べた…かったんだけど、牛乳切れてたんで本日はがまんです。がまんした。私、偉い! --食べないの? --牛乳、買い忘れました。 --牛乳? --カステラといえば牛乳!基本! --うわっ、ばば…

おやつクラブ ハーゲンダッツ:ドルチェ クレームブリュレ

バニラビーンズ入りバニラアイスの上にぱりぱりホワイトチョコ。で、その上にとろとろカラメルが。カラメル、とろとろでした。固まってない。でもって、ものっそおいしかった!だってぱりぱりホワイトチョコ!(や、それだけでおいしいジャッジしてるわけじ…

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA+ in Dome

A ent

というわけで、観てきましたあらしさん。期待半分、私ちゃんと楽しめるかしら的不安半分のまま、でもチケ取れるなら行ってしまえ…!の勢いで。本当はDVDでも見て雰囲気だけでも掴んでから行きたかったんだけど、ほら、息抜きもしたいし。葛藤の末、勢いにの…

http://www.2121designsight.jp/ 7月29日まで

帰ってきた

day

色々手配し始めて、初めて4/30とか5/1がG.Wと呼ばれる時期だと気づいたりした(思うように調整できなくて初めて気づいたよ!)わけですが、行ってきました、帰ってきました。色々行きたいところがあって、全部こなすには(私にとっては)ものっそ早起きしな…