オクトバーフェスト2007

行ってきた!気付いたら*1ドイツビールに囲まれてたデスヨ。ま、ビールに全く興味なかったですけど。多くの人がドイツビール目当てに来てるであろう中、ドイツの画期的なデザートを期待して行きましたけど。なかったですけど!甘いもの、ナッシングだった。私がどんだけ…。どんだけ……!

一番驚いたのは、ものっそ馴染みのあるのが出展してたことでしょうか。まさかこんなところに出展してるとは!みたいな気分でした。ものっそ驚いた。案内とか普通にもらっちゃったんだけど、多分今日の来場者の中でパンフレットとか渡す甲斐が一番無い人間が私だよ?みたいな、そんな気分、デシタヨ。

人が飲んでるビールを片っ端から一口ずつ味見させてもらったんだけど、とりあえずビールの味は全く分からないこと判明です。さっぱりわからんデシタさ。ことごとく周りの意見と真逆だった。おかしいなぁ…。

ものすっごく天気が良い中、みんながビール片手にふらふらしている様子は、なんだか開放的で楽しかったです。大人のお祭りっつか。そんな感じで。楽しかった!

*1:別のを見に行くつもりだったのに気付いたら、気付いたら