2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びーずさん

day

相変わらずのチケ代ですね!舞台と変わんないことにいまさら気づいてちょっと驚愕。 悩みに悩んだ末、とりあえず申し込みましたよって。眺めているうちにどこ申し込めばいいのかさっぱりわかんなくなっちゃって、つか長野来るのはいいけどG.Wだけは!だけは……

忘れられない人

A ent

いろんな人から「狭いから、人を見るにしても、演技を見るにしても、良い会場だと思うよ」って言われてたんだけど、本当にG座は良かったです。入って真っ先に「せまっ!」って(心の中で)叫んでました。ものっそナチュラルに。つかチケ取れないの分かったわ…

おおきなあめ

day

本日、会社の視力検査だったので行ってきました視力検査。 お昼前から降り出した雨は昼過ぎごろ止んだので、微塵の迷いもなく会社の自転車でゴーです。車で行って駐車場がいっぱいだったら面倒だし…という的確な判断に基づく行動です。到着直前にぱらっと降…

電球が

day

切れ掛かってる!部屋の電球がちっかちっかと。ちっかちっか、ちっかちっか。あぁでも、買ってくるのはちょっぴり、取り替えるのはとってもめんどう……だけど、このまま放置は視力が落ちそうなので早めにがんばろう。意識がはっきりしてるときに。

結局自分がどうするかっつ〜ね

day

毎朝寒くてテンションだだ下がりです、コンニチハ。冬眠を激しく所望する季節がやってきましたね!今年の冬は寒いの?どうなの? 何の話をしたいかというと、近々出かけたいと思ってるんだけど、というかチケットが手元にあるので出かけるんだけど、毎日の寒…

食べた

day

タラバ蟹を食べたデスヨ。切れ目の入った殻をむきむきしながらね、食べたわけですよ。刺さる!殻のとげとげが指に刺さる!痛い!とか思いながら一心不乱に。 人差し指爪の付け根付近に5mmぐらいの切り傷さんが、いらっしゃったよコンニチハ。結構しっかり切…

ARASHI AROUND ASIA + in DOME

A

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 13人 クリック: 57回この商品を含むブログ (42件) を見る2枚組み。「MCほとんど全て入ってるよ!」ってTimeドー…

おしごと

day

あ〜、きた〜。も〜だれともはなしたくないっていうかひさびさだ〜、これ。こえをはっすることすらめんどくさい。なんつ〜か。自分の中で何とか処理していたのに、他の人の不満に引きずられて処理してた気持ちが頭を出して、それに振り回されるこの癖(?)…

神仏

ent

神仏展、行ってきたデスヨ。典型的な無宗教人だけど、まとめて見てたらやっぱ引き込まれたデス。なんかこう、お腹の辺りがもやんもやんしてきてちょっと涙が出そうになった。なんだろうね、あれ。 ず〜っと目を閉じてるのかと思ってたんだけど、近くで見たら…

おしごと

day

予想外の弊害にえ〜ってなってます。え〜……。 でもって、あ〜う〜ってなったのでちょっと相談してみたら、更に絶望したという…。現状打破する自信がない…。がんばる気力もない……。大きな迷宮だなぁ、これ…。

Time-コトバノチカラ- 東京ドーム

A ent

7、8と行ってきました。どっちも本当に楽しかった。特にオーラスは、本当にテンション振り切れた感じで。行くまではかなり疑ってたんだけど(だってあの人たち、本人たちも動く上にステージがムービングするし)、行ってみたら凄いことになってたつか。おか…

ゲーム好きの会話

day

--DSLiteのさ --新色でしょ?赤。いいよね、あれ! --欲しいんだよね〜 --欲しいよね〜 --……… --……… --今、私たちさ --新色の事知ってる前提で話してたね、間違いなく… 赤のライトが欲しいです。DS持ってるけど欲しい。あの色、いい!でも、これは本当に散財…

ラーメン

day

地元情報誌がラーメン特集で。それに載ってた角煮ラーメンの角煮がね!ものっそ美味しそうでね!写真から伝わってくる肉厚感、ジューシー感…。角煮が食べたい。角煮、角煮。にくにくしたい。ものっそにくにくしたい…。ラーメンへの(つかむしろ角煮への)ほ…

栗ロールケーキ

職場屈指のグルメ女子が美味しいと絶賛した栗ロールケーキのお店。そこは、どう思い出しても私にとって鬼門なお店でした。 以前食べたコーヒーロールケーキがちょっと酷くて、ですね。広告写真と全然違うんだもん。あんっな大きなコーヒーゼリー(コーヒーゼ…

ぼろっぼろ

day

週末に連休取ってドーム、行ってきました。前回ドームに行った時は、コンサ前にHDDドライブ購入したんだけど、今回はDVDドライブ購入してみました。コンサ前に。欲望に忠実です。だって今すぐ欲しかった!翌日なんて待てませんもの…! 覚悟はしていたけど、…

宿題くん

A

こすぷれ祭り。またしてもあーばさんが。それ、こすぷれ違う……!!そしておーのさんまでもが。そっくりジャージ、いろんなところで披露してるじゃナイデスカ……!!しょこたんの、どーもと兄弟の時バリの仕切りを期待したけど、彼女は自分のことにワクワクだ…

day

チャリティーコンサートってやつに行ってきました。アカペラグループが歌った青春の影にちょっとうっかり泣きそうになってみたりしてみたり。あのメロディー、いい!チューリップ、いい! ていうのを今ぷっすまを見ながら書いてるんですが。ピザがものっそ美…