ぼろっぼろ

週末に連休取ってドーム、行ってきました。前回ドームに行った時は、コンサ前にHDDドライブ購入したんだけど、今回はDVDドライブ購入してみました。コンサ前に。欲望に忠実です。だって今すぐ欲しかった!翌日なんて待てませんもの…!
覚悟はしていたけど、東京との気温差はすさまじかったです。7日は(色々行きたいところがあって)始発で出たんだけど、朝の長野の寒い事、寒い事。でも厚着度は都内の方が上という…。
2日間がっつりはしゃいできたら、足がぼろっぼろ。むくみとは結構無縁な生活(だと思う)だけど、2日目からすでにブーツが入んないし、身に覚えの無い傷があちこちにあるしで、ね…。我ながらぼろっぼろの足の様子に若干引いたっつか…。夏に作った靴擦れが未だ痕として残ってるというのに…。それってどうなんだ、私…。

ただでさえ旅行時の荷物は人の3倍なのに(そして必要なものほど持ってない…)DVDドライブなんて買っちゃったので、移動中の大変さが、ね。ペットボトルの飲み口がど〜にも上手く定まらない…とか思ったら、右腕がぷるぷるしてたからね。上手く力入れられなくてぷるぷると。ぷるぷる、ぷるぷる。

……。もうちょっと色々考えるべきだと我ながら…。

や、でも、翌日に筋肉痛だもん。大丈夫、大丈夫。