2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと、私の近況など興味ないかとは思いますが〜。それでも一応、ご報告しておいた方がいいかな〜と思う人々がいますので、そんなちょっと内輪に向けた近況報告などを。 現在私、ちょっと精神的ダメージを受けておりまして。と言っても悪いのは私だし、終わ…

降る?降るの?降っちゃうの?

会社を出る頃、事務所は明日の天気の話で持ち切りでした。「降るらしいっすよ!」「山間部は60cmだとか!」みたいな。で、そんな事聞いちゃったので、今、とってもビクビクしてます。だって、降るって言ってたワリにはそんな気配全くないんだもん。嵐の前の…

ご当地チェ〜ック!

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.html やってみた。長野人チェック。 実家に軽トラックがある 基本。 「信濃の国」を歌うことができる 当然。 お仏壇は大田屋である 基本。ウチに仏壇は無いけど。 イナゴ、ザザムシ、蜂の子、蚕の蛹の佃煮を食べ…

僕と彼女と

やっと見た。3回目にしてやっと。 私は眼鏡スキーで、眼鏡が似合うと5〜7割増しになるのですが。 アズマミキヒサがかっこいいんですけど! 目眩がするほどに! 一瞬にして恋に落ちちゃったじゃんっ! 心構えが無いトコロにきたので、もう・・・っ! いやぁ〜…

いろいろニュース

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040114/fm.htm 可愛いんですけど!ついにきたかって感じなんですけど! 買っちゃうべきでしょうか、そろそろ。GBA持ってるけど、買い変えちゃうべきでしょうか! か〜わ〜い〜。 ソフトはマッピー&アイスクライ…

自分メモ

http://www.tokyo-photo-museum.or.jp/ ちょ〜楽しみ、レベルX。

カルディナ

運転する事に激しい不安を覚えていたけど、友達の車がカルディナだった事を思いだしました。結構運転しやすくて、ちょっとイイかも・・って思ってた事も思い出しました。現在、かも〜ん、カルディナ!って気分。

冗談ばっかり〜

週末はスノボに行ってました。私の所には企画最初の頃にメールがきて、後は前日に集合時間聞いて当日、って流れでして。参加人数とか全然知らなかったのよね。最初のメールで「車は4台」ってなってて、内1台が7人乗りワゴンで。ってなると参加人数は15〜20人…

ケン違い

健じゃなくて謙だった。渡辺謙。なんかおかしいとは思ってたんだけど(いいわけ)。

金色のコルダ

3月にPS2版発売予定とのこと。ついにくるね〜!光栄は手堅い丁寧な作りでくるから(シリーズ2作目、3作目になってくると荒が見え出しもするが)大丈夫かなと思っているので楽しみ。そんなに急がなくてもいいかな、とも思っているので、ベスト待ちしてみようか…

ぷにすけ

友達がぷにすけ*1に似ている!って思った時は、あっさり本人に告げたんだけどな。てことは、私の中でぷにすけはアリでタランティーノはナシってことなんだろうか?本人はぷにすけが気に入らなかったらしく、未だに「俺はランスロットだっつーの!」って言い…

グッモーニン、チャーリー!

普通ならエンジェルズvs過去のエンジェル(デミ)の理由なんかを描きそうなのに、その辺には全く触れない。それでこそチャーリーズ・エンジェル!エンジェルズもデミも、カワイイしかっこいいし。それでいいじゃないか!! とか思いながら観ました。あー、楽し…

いいわけ

忙しいわけじゃなくて、単に時間の使い方が下手なだけです。仕事終わる→部屋を片付ける、ってのを毎日、毎日。ある意味、年末大掃除。年末までかけて年末大掃除を決行する所存です!なので、別に忙しいワケじゃ・・。って、誰にイイワケしてるんだ? とにか…

私信

グランディアじゃなかったです。カルディナでした。似て異なるもの。つか、グランディアって何よ、自分・・。

ところ変われば文化も変わる

同僚が月末に海外旅行に行きます。昨日、回覧が回ってきました。 「○○さんがスペインに行くので見送りがてら飲みましょう」 旅行で海外に行くのって、職場総出で見送るような事なのか?! それとも私が知らないだけで、実は永住しに行っちゃうとか?! 土産…

長野 or 信州?

私の名前はごくごく普通の名前なのですが、命名する時大反対されたそうです。母方の親戚陣に。名前がオシャレというか可愛すぎるって理由で。おばあちゃんになった時に困る、とか、合わない、とかって言われたそうで。私の名前はそんなに反対される程、先進…

ハピネス

ent

森美術館でハピネス展を見てきました。平日だし、普通の人は仕事納めだし〜と思ってたけど、甘かった。ちょ〜甘かった。何なんだ、あの観光客の数は!正直、ぶっちゃけ、うるさすぎですよ。ハピネス展は現代美術なので、基本的にワケワカンナイってやつな訳…

東京ドーム

ent

昨年末に取った休みを使って東京ドームへ行ってきました。B'z見に。BIG MACHINEツアーなのに聴いてくのをすっかり忘れて、LIVE中に気付いたりしましたが。曲目の半分ぐらいしか分んなかったね!曲ごとに「これはアルバム曲?」とか聞いてたけど。でもむっち…

もう終わり?!

新年おめでとうございます。 そんな事言ってる間に、私の休みは終わりですが。 明日が仕事始め。はやっ!本当はFFサイトのリニュをするつもりで準備してたのに、気付いたら年が明けてた。うえに、休みも終わりだ。いやん。とりあえず、去年の振り返りを以下…